痔になりやすい生活習慣とは?

前回キン肉マンを2体引いたんですがその後今度は悪魔将軍2体とロビンマスクが1体当たりました。悪魔将軍は(他の人の答えがあるので)ともかくロビンの方はどんなパーティーが良いんですか?やっぱり水の体力パですか?

A 回答 (2件)

ロビンマスクは青ソニなどで火力と持久力を補ってくれるのが良いですね。

列3持ちで火力増強もありがたいです。

まだ使う場面は然程固まっていないですが、もしかしたら曹操などで使ったりするかもです。

次のコラボでは是非ともロビンスペシャルを披露してもらいたい所。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。青ソニアなら持ってますのでロビンを育て次第試しに組んでみます。
ロビンスペシャル…他のキャラ共々究極進化が実装されればあるいは…!

そのまま入れるなら水の体力パのサブに入れるのがいいですね。

青ソニアパとかで便利かなと思います。

回復に倍率かかるものの体力やドラゴンで回復力が高いモンスターがあまりいないので、殴り合うために軽減あると助かりますし、攻撃倍率が高くないので長いエンハと複数ある属性強化は噛み合うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり水の体力パは青ソニアが安定なんですね。