アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、PCタブレットが欲しいのですが
iPad Airにキーボードを付けるか普通にPCタブレットを買うのはどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

OSの違いをどのように考えるかですよ。


あなたが何をやりたいのか具体的にあるのですか?
iOSは、携帯電話から派生したOSですからね。 決して、OS X(MacOS)ではありません
PCタブレットのOSをWindows10のことを言っているなら、Windows10です。
元々はPC向けのOSがタブレットでも動くようになったものです。

Windows10やOS Xですか動作しないソフトを利用するなら、iOSだと動作しないから消えますから選択肢は、Windows10しかないでしょう
    • good
    • 0

iPad Airにキーボードを付けるか普通にPCタブレットを買うのはどちらがいいと思いますか?



OSの好みの問題ですよ。iOSかWindowsかAndroidによって分かれるので
まずOSを選んでから購入を考えた方が良いです。
それぞれに一長一短が有りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!