プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で派遣で貯金もなく今までの女性と交際歴がなかったら
もう付き合える可能性があったとしてもちょう不細工か高齢者の女性としか無理でしょうか?
20代から同世代までが希望です。

質問者からの補足コメント

  • 男性からの回答はいりません。

      補足日時:2016/09/10 21:14
  • どう思う?

    正社員で安定した収入をつかめば、今度はその年では障害児が生まれるから可能性が高いから難しいという
    回答をいただいた経験があります。

      補足日時:2016/09/10 23:21

A 回答 (21件中1~10件)

>ああいえばこういう見苦しい。

リアルでそんな話してたら普通に引かれると思いますよ。

こちらは相談を持ちかけられた立場ですから。
相談を持ちかけた方が相手を批判するのでは、何のための相談かわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こちらは相談を持ちかけられた立場ですから。

あなたに聞いてません。ブロックするのを見落としてました。でわ

お礼日時:2016/09/17 22:17

多くの皆さんの声で、少しは考えが変わりましたか。



卑屈にならずに、前を向いて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

りょ!!

お礼日時:2016/09/16 21:14

ご質問、他の方へのお返事も少し拝見いたしました。


この条件からすれば恋人を作るのは厳しいかと思います。
不細工でも高齢だとしても相手の女性も同様に選びますし、、。
特にアラフォーで派遣という点が状況を厳しくしている気がします。

詳しくは書かれていないのでわかりかねますが、ご家庭の事情があり、進学など経済的に厳しかったのでしょうか?

恋愛経験、就職、経済力。
どれも環境や人のせいにしてはいけません。
恋愛経験は若ければ若いほど、動けば動くほど積めたはずです。
就職は学歴がよければ一般的には優良企業に入りやすいでしょうが、学歴(学力)は学校の授業だけでも努力次第で向上できます。奨学金制度や、バイトしながら学費を払うなど方法もあったはず。学歴がよくても就活で失敗する人だって山ほどいます。
学歴がないのなら大変ですが、自分で事業を始めるなど本気で自ら切り開こうと思えば道は開けるものです。
今からでも卑屈にならず、責任転嫁せず、前向きになってください。
派遣から正社員になる道や、人当たりがよければ出会った方から何か紹介(仕事や人)を受けることだってあります。

お気を悪くなさったらごめんなさい。
でも、結局はどんな環境下でも考え方次第。
うまくやる人は何事も切り開くし、卑屈な人は負のループです。
ご自身の現状に自信がない、不利だと思うならば自力で考え方から変えるしかありません。

障害を持ったお子さんが産まれるかどうかは可能性は上がるでしょうけれど、若いご夫婦でも産まれることはありますし、授かるまでわかりませんよ。
    • good
    • 0

>あなたに素性を答えても役立つ回答をしていただけないのでもういいです。



別にここに詳しく書かなくたっていいですよ。
その年になって親を憎むようなマネはやめましょうってことです。
というか、人に話したら普通に引かれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいえばこういう見苦しい。リアルでそんな話してたら普通に引かれると思いますよ。

お礼日時:2016/09/16 21:13

>何も知りもしらない人間が、これは中傷にあたりますね。



親のせいにできるのは未成年、甘く見積もってもせいぜい25歳くらいまでだと思います。
15年もの間、一体何をしていたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>15年もの間、一体何をしていたんですか?

あなたに素性を答えても役立つ回答をしていただけないのでもういいです。

お礼日時:2016/09/12 20:50

良い企業に働いていて年収も良い人でも彼女がいない人もいますよ。

確かに派遣って聞くと私は無理です(*^^*)
    • good
    • 0

シティへブンで検索したら20代から同世代の異性と遊べますよ♪


固い路線でイクなら楽天Onetに登録してから物語がBEGINかもね(´・з-)ノ⌒☆
    • good
    • 1

>金があってそれだけ稼げる職に就いてたらこんなしつもんせんよ


お金の話はしてませんよ?

質問自体がダメと言っているわけではなくて、女性を蔑む言葉が出てくる考え方がダメだと言っているんですよ。

>今度はその年では障害児が生まれるから可能性が高いから難しいという
付き合える可能性の話ではないんですか?
子どもも欲しいという話ですか?

http://president.jp/articles/-/10936
結婚したとして、子どもができる可能性は、若いころよりも低くなりますし、障がい児が生まれる可能性も高くなります。
子どもの教育費と定年なども考えるとそろそろタイムリミットですね。

それでも、
そこまで考えない女性もいるし、シングルマザーなら気にしないかもしれないし、好きになったら何でもOKと思う人も多いので、彼女ができる可能性はありますよ。

30代無職で彼女ができた人も知っているし、病気を抱えたシングルマザーでも彼氏ができた人を知っています。
条件だけで選んでいないから、彼女ができる可能性はあるんです。

相手を尊重できる人なら。
    • good
    • 3

#4です。



お礼及び補足について、もう一言。

お礼に対してはその通りで、補足に対しては良く解かりませんが
>今度はその年では障害児が生まれるから可能性が高いから難しい…

でも、その年で子供を産んでいる人達もいますよ。
若いうちに生まれても障害を持って生まれる子もいます。

それを言うなら、質問する意味も無いし結婚自体できません。

悪い方に考えないで前を見ましょうよ。
    • good
    • 0

>ではあなたの回答はもう無理だということでOKでしょうか?



30過ぎまでリーマンやっていたようなアーティストもいますから可能性はゼロじゃないですが、ゼロとどれだけ違うかと言われると難しいですね。

残りは、お約束の経済力でしょうか。
こちらは才能というよりも努力の量と方向で何とかなる分野です。

>金は教養がないと手に入りません。

何か目をつけた仕事を10年、死にものぐるいでやってみて下さい。
うまくいけば頭角を現すことができると思います。

>こんな人生にしたおやを憎み殺してやりたい

どんな人生送ってきたか知りませんが、ハタチ過ぎたら自己責任です。
親に責任をなすりつけるのはやめましょう。みっともない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>親に責任をなすりつけるのはやめましょう。みっともない。

何も知りもしらない人間が、これは中傷にあたりますね。

お礼日時:2016/09/11 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!