アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDで録画したテレビ番組を復活できませんか?
東芝のレグザリンクでバッファローのハードディスクでテレビ番組を録画して観ていましたが、台風の影響で接続に不具合が生じ誤って接続解除してしまいました。
バッファロー社に問合せたところ、「一度接続解除したHD内のデータはすべて読み取ることができなくなる。初期化してイチから使うしかない」と言われました。
諦めずに何とか復活する方法はないでしょうか?
ちなみにテレビはレグザ32RE1、HDはCLU1.OTU2を使用しています。

A 回答 (4件)

説明書(準備編)の46ページに以下の記述があるので再登録でOKだと思います。

「HDで録画したテレビ番組を復活できません」の回答画像1
    • good
    • 2

No.1 の追記です。



説明書を無くした場合は以下からダウンロードや閲覧が可能です。
http://www.toshiba-living.jp/
    • good
    • 0

念の為確認ですが、HDは「HD-CL1.0TU2」ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
ご指摘通り再登録を試みましたが、まったくHDが検出されません。接続を一回切ってしばらくしてテレビの電源も切ってみても検出されません。
やはりダメなのでしょうか?

お礼日時:2016/09/12 02:24

以下のように順番にされても認識しませんか?


① テレビのコンセントからプラグを一度抜きます。
②「HD-CL1.0TU2」のコンセントからプラグを一度抜きます。
③「HD-CL1.0TU2」のUSBケーブルを外します。
④ テレビのプラグをコンセントに差し込みます。
⑤「HD-CL1.0TU2」のプラグをコンセントに差し込みます。
⑥ テレビの電源を入れます。
⑦ テレビの電源が入っている状態でUSBケーブル差し込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事が遅くなってすみません。
ご指摘の通り何度も試しましたが認識しません。
一つお伝えしていないことがありますが、CS視聴にJCOMを利用していてHDML2(1はDVDデッキ)を使っています。それが何か影響しているのでしょうか?もしお分かりでしたら教えてください。

お礼日時:2016/09/19 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!