プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像は海外の住所を項目別に入力したものです。多分Cityのとこが日本でいう○○県○○市、Address1のとこにそれ以降の住所を入力すればいいと思うのですが、Stateという項目が分かりません。ここは日本でいうと何に該当するのでしょうか?

「住所入力」の質問画像

A 回答 (3件)

アメリカの住所を言う時の項目の区切り方と、日本の住所を言う時の項目の区切り方は違いますし、どの項目がどの項目に対応するというルールや決まりもありません。



Country(国)
State (州)
City (市)
という並びなら、私なら、Stateに都道府県、Cityに市町村を入力します。
    • good
    • 1

State(XX): アメリカの州名を二文字で記入。

ここでは、MOだからミズリー州です。
    • good
    • 0

ステータスの事かな…


職業…?

ググったら直ぐ出てきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!