プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天然、いじられキャラ、愛されキャラ、だと彼氏に言われました。

素直に喜んでいいのでしょうか。
褒め言葉なのかイマイチよくわかりません。

A 回答 (3件)

喜びましょう。

人気者の大事な要素が入っています。
    • good
    • 1

あなたが喜べないなら喜ばなくていいと思います。

    • good
    • 0

愛されキャラは褒められてます!


素直に喜びましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!