アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー今日、ジュウオウジャーを見て、思ったんですけど、バングレーがマーベラスの記憶から今まで倒してきたボス共を出したぢゃないですか?

そこにゼットとキョウリュウジャーのやつ(名前、忘れました。)がいたのが疑問なのですが、どういうことなんでしょうかね?

誰か説明できる方、お願いします。

A 回答 (1件)

子供の夢を壊さない方の答えなら、これまでの戦隊の戦いを見守っていたから。

大人の事情なら、せっかく40周年の2000回で、ゴーカイジャーもフルメンバーゲスト出演という記念回で、これまでバングレイがしてきた、ジュウオウジャー怪人の使い回しより豪華感を演出する為とゴーカイジャーから5年経過しているので、この5年の間に視聴したちびっ子も知っている怪人を出した方が食いつきがいい。あと更に現実的な問題として、現存するスーツの問題で、ゴーカイジャー以前のボスキャラのスーツ自体が無い可能性も。今回の巨大化怪人のゴクドスギルはおそらくアクドスギルのスーツを改造したもので、結果アクドスギルのスーツは存在しないという可能性が大。
    • 0