ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

手にいくつか画像のような斑点が気づいたらできていたんですが、これは何ですかね?
痛みもかゆみもなく特になんにもないんですが、気になります…
爪でつまんでみると赤いのが消えて、血が何かなっているのかと思うんですが、今までこういうのができたことなかったのでよく分かりません。
ちょっと目立つし、病気とかだったら嫌なので分かる方教えてください!!

「手に赤い斑点」の質問画像

A 回答 (1件)

赤いイボ=老人性血管腫 と思われます。

加齢により、できるだけです。
痒くないなら、きっとそうですよ。
    • 1