プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人になりたいですが親や祖母に言えません
同じ境遇の方いますか?

A 回答 (3件)

私も同じ境遇です。


私の場合欅坂46にまず入りたいんです!!親にアイドルになりたいとは言えないなーって。。でも大物女優さんが最終目標です!!
だから今できるだけいろいろ一生懸命やってあとで認めてもらおうと思ってます!!
    • good
    • 1

図々しく言って押し通してください。

    • good
    • 0

性格悪くなきゃ無理ですよ。

いい人と言われてるヒトでも同級生に聞きゃぁ、「しれっとすぐ告げ口する人だった」などとボロカスです。一度宣伝で芸能人を使いましたが、見ていないところでのマネージャーへの言動は、そりゃすごいものでした。見ていないと思ってたんでしょうね。扉を開けてからの人格変身はそりゃ見事でしたよ。この子プロだ、と思いましたもの。それでも消えていきましたねぇ。
親や祖母に言えないような弱腰では無理と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!