アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
近々大きな額の支払いがあり、クレジットカードの限度額を一時的に引き上げてもらおうと考えているのですが、その場合の支払いは翌月に一括で引き落とされるのでしょうか?
今のカードの設定が毎月決まった額でのリボ払いなんですがそれは適応されないのですか?

A 回答 (2件)

・例:

現在の利用枠:30万、リボ可能額:30万 で、一時的に利用枠を40万に10万プラスした場合
   現在のリボ残高:25万で利用額15万とした場合(自動リボの場合)
    30万まではリボ払いの対象になるので、5万はリボに繰入、残りの10万は1回払い ・・支払は、リボの指定額+10万の合計額
   自動リボでない場合は、15万は1回払いになる・・PC等で5万をリボに繰り入れて、残り10万のプラス払いに出来るかどうかは、カード会社の規定による
   (上記に付いては、カード会社に確認するか、HP等の記載を確認して下さい)
    • 0

私の場合、引き上げは勝手にされましたが

通常はPCから選択し行います。
    • 0