私は、34才。結婚して2年半です。
1年半前に自分の親と二世帯住宅を共同で建て
同居をはじめました。
うちの親に食事も掃除もほぼ任せてある状態で、
嫁と共働きをしています。
最近妻の様子がおかしいので(私の浮気を疑ったり、親との同居をやめたがったり)こっそり携帯のメールを見てしまいました。
すると、仕事の発注先の男と浮気を感じさせる内容のメールが確認できたのです。(また会いたいとか、今度はゆっくり泊まれるとか。)
今度、私には仕事の出張といっていますが、メールによるとそのうち一泊はその男と泊まる約束をしているようです。
私としては、メールを盗み見た負い目があって、
うまく妻に浮気のことを問いただせません。
このような場合どのように切り出せばいいのでしょう。タイミング的にも、その男と泊まる前に行った方がいいのでしょうか?
自分としてはもう、離婚を考えています。
長くなりましたが、アドバイスお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

有責行為があったのは奥様ですから、奥様と相手の男性から慰謝料をガッポリ貰って、出直した方が良いですよ。


お子さんもいらっしゃらないなら、考える事はありません。

どんな理由を言われても、有責行為は重いです。
あなたも未だ、お若いのですから、充実した人生を送りましょう!

参考URL:http://www.weblio.jp/content/%E6%9C%89%E8%B2%AC% …
    • good
    • 0

もし、「妻が浮気をした」という理由で、即離婚を


考えているとしたら、本当に、奥様のことを必要と
はしていないような感じすらします。

まず、なぜ、奥様がそうなってしまったのか?
を考えるべきだと思うのですが。

二世帯同居によるストレス・夫婦の意思の疎通の不足。
考えられる原因はいろいろありますが。
私は、夫婦は、様々なことを乗り越えて長い年月を
一緒に過ごしていくものと思っています。その長い年月
の間には、フラフラしてしまったり、他の人に恋してし
まうこともあるのではないかな?と。(これには賛否両論
でしょうが)

本当に相手が必要であれば、再び自分に気持ちを向けら
れるよう努力するのではないでしょうか?
その場合、奥様の疑惑を追及するのは懸命ではないと
思います。クロとわかってしまったら、もう許すことが
できなくなってしまうかもしれない。ずるいですが、
グレーのままで、修復を考えた方がいいと思います。

しかし、これはあくまで修復を前提です。あくまで
離婚をお考えなら、話は別ですが。愛して結婚された
人です。最後まで相手に対するやさしさやおもいやり
を持った離婚処理をすることが望ましいと思います。
    • good
    • 0

>なにをそんなに怒っているんでしょう?


>いろいろ考えるのはいけないことですか?
>残念ながらこちらは、
>あなたが期待するように、トントン拍子にことは進みません。

 それなら、この場所に書き込みをするのではなく、自分で考えて結論を出すのですね。あなたは人に相談をしている立場なのでしょう?
 人の意見に耳を傾けられないのなら、相談の場所に書き込みをするべきではありません。

 トントン拍子にことが進まないのではなく、あなたがことを進めないのでしょう。
 そんなあなたの態度が私を怒らせるのです。私は正直だから怒りを書いていますが、なんなら、あなたの質問のために書き込みをしている人に聞いて御覧なさい。 
 あなたはその人たちに対して、何一つ素直に話を聞こうとするそぶりもありません。自分の耳に痛いコメントには、何も書かないじゃないですか!
 
 おそらく奥様にも同じ態度なのでしょう。あなたには何を言っても無駄です。
  
    • good
    • 0

思わず書かずにはいられませんでした・・・・。


私は,今現在,浮気中です。

ズバリ聞きますが,奥様とあなたはセックスしてます?
ちゃんとしてます?

私の家庭も表向きに見たら,理解ある夫で(共働きで,家事や私の仕事にも
理解を示してくれています。)そこそこお金もあって,子供もいないから自
由な時間もあって・・・幸せそうに見えると思います。

でも,違うんです。
ウチはセックスレスなんですよネ・・・・。
愛している人に触れてももらえないことが,どんなに淋しいことか・・・。
色々試してみたり努力してみたり,質問してみたりしましたが,いつもいつ
も断られました。
私は子供も欲しかったんですが,「今はいらない。作る気がない。」と断ら
れました。

その件(セックスや子供の話)をすると,逆ギレするようになったりしたの
で,今はそういう話をするのをやめました。
(彼の浮気を疑ってみたりもしたんですが,証拠はでなかった。不能になっ
たのかと思ったけど自己処理してる様子がありなので,それもない。)

お互いの仕事で生活もすれ違い,1週間話をしないってのもザラになり・・
・・・。

そんなこんなで私は外に愛と身体を求めてしまいました。

私は浮気をしている私は悪いけど,原因は夫にあると思っています。

あなたは,どうですか?
    • good
    • 0

私もhanakochanさんの書き込みに全面的に賛成です。


(私は既婚者の女性の立場から、奥様を支援していますが)
結婚生活における問題は、両方ともに責任があります。浮気した奥様にも非がありますが、質問者がしっかりしていれば防げた問題でもあるはずです。その認識が、質問者には欠落しています。

>重たい問題なので、いろいろ考えていました。
>レスできなくて、申し訳ありません。
>まだ考え中です。

いつまで考えているつもりですか?
奥様のメールを読んだわけでしょう。確認して浮気の事実を問いたださなくていいのですか?
あなた(質問者)が奥様と向き合って話し合わないから、このような事態になってしまったのでしょう。この期に及んで、何を考えるのですか?

正直申して、私はあなたが真面目に悩んでいるとは思えません。
私達が真剣に書いていても書き込みはないし、全く行動を起こさない様子から見て、もう離婚をすることが前提にあって、あとは質問をしていかに有利な立場で慰謝料等の条件を引き出すかということしか頭にないのでは・・・という邪推すら抱かせます。

もしそういうことなら、質問の内容をそのように書くことですね。
真面目に恋愛相談に回答している方は、頭に来ます。
少なくとも私は、自分が真面目に書き込みをして損した気分になります。最も、私の書き込みなんか、あなたの期待に添えない回答でしょうけど。

この回答への補足

なにをそんなに怒っているんでしょう?
いろいろ考えるのはいけないことですか?
残念ながらこちらは、
あなたが期待するように、トントン拍子にことは進みません。

補足日時:2001/06/29 15:09
    • good
    • 0

>なぜ質問者に攻撃する回答が多いのかわけがわかりません。



「攻撃」ではなくて、質問者に気づいて欲しいのです。
きっと既婚者じゃないとなかなかわからないと思いますが…。

>この状況では
>あきらかに妻に非があるように見えますが。

はい。そうです。最終的に非があるのは奥様です。ですから私も全面的に奥様の味方という訳ではありません。
しかし、男性の浮気は「心」が伴わないのがほとんどに対して、女性の浮気は必ずといっていいほど(そうでない人も中にはいると思いますが)「心」が伴います。
“この人と一生がんばろう”と心に決めて結婚したにも関わらず、そうなってしまったのは家庭内に問題があるからです。勿論男性、女性の立場が反対の場合も存在します。
年齢的なことや「子供が欲しい」という言葉から推測するに“遊びたいから”ではないでしょう。

>夫にどのような問題がありうるか推測を書き並べて
>質問者への反省を促すような文が多いのには
>納得がいきません。

質問者の書き込みに、“親との同居をやめたがったり”ということを「おかしなこと」と言ってしまうことや、子供を持つことに反対したり、(じゃあ、どういう状況なら子供を育てられるの?今の状況になったのは、話し合った結果にしろ、少なくとも半分は質問者にも責任があるでしょう?ちゃんと今の状況で子供を持てる方法を考えなさい。)「浮気しているみたいなので離婚を考えています」と話し合いもせずに一人で決めてしまっていることから、質問者が今まで奥様の話をあまり聞いてないように感じるのは容易なことです。

おまけに重たい問題なのに質問者からのレスがひとつしかないというのはどういうことでしょうか。忙しいのかもしれませんが、ちょっと疑問に感じます。

この回答への補足

>重たい問題なのに質問者からのレス・・・・
重たい問題なので、いろいろ考えていました。
レスできなくて、申し訳ありません。
まだ考え中です。

補足日時:2001/06/25 19:40
    • good
    • 0

なぜ質問者に攻撃する回答が多いのかわけがわかりません。


この状況では
あきらかに妻に非があるように見えますが。
夫にどのような問題がありうるか推測を書き並べて
質問者への反省を促すような文が多いのには
納得がいきません。
    • good
    • 0

まずは興信所などで、本当に浮気をされているか調査されてはいかがですか?


他の方が回答されているように、まずは事実確認が一番ですし、証拠をつかんでから出ないと、奥様との今後の話し合いもできないでしょう。

共働きの妻の立場から言わせて頂くと、やはりご主人の両親と同居するのは相当なストレスですよ。仕事でストレスを抱えている上に、自宅でもご主人のご両親に気をつかわなければならないわけですよね。いくら共稼ぎでご両親に家事をやってもらっているからとはいえ、ご両親からの無言のプレッシャーとかあったのではないですか? 嫁の立場から言えば、ダンナの親なんか関わりたくないですよ。うるさいし、趣味だって合わないし。別居していたって、目の上のたんこぶなんだから。
これじゃ、奥様は家庭でもくつろげないですよ。よそに逃げたくなるのは当然でしょう。

妻が夫を見限る一番の理由は、夫が妻を守ってくれないことです。あなたは奥さんをいたわってあげていましたか?二世帯住宅ということで、ご自身の両親ばかり大切にしては、奥さんは耐えられないですよ。正直いって、あなたの書き込みから察するに、奥様をいたわっている様子は見られません。
それに加えて、子どもを生みたいという奥さんの主張も、あなたは握りつぶしているわけですよね。これじゃ、奥さんはあなたを見限って他の男に走りたくなりますよ。自分の話を聞いてくれないんですもの。

まず、離婚うんぬんの前に、あなたはご自分の結婚生活を反省してください。
たとえ離婚されても、その後に再婚された場合に、また同じことを繰り返しますよ。はっきり言って、マザコンの男なんか結婚する必要ないですよ。親と一緒に死ぬまで3人で仲良く暮らせばいいんだから。あなたは結婚を軽視しています。親を捨ててでも相手を守る意思がないのなら、結婚はするべきでないということを忠告します。

私も離婚はされたほうがいいと思います。ただし、あなたの立場ではなく、奥様のことを考えてです。奥様は経済的自立もされていますし、まだ将来的にやりなおせるでしょう。あなたに慰謝料なんか払ったって、間違った結婚の高い授業料だと思えばいいんです。幸い、あなたに反対されて子どもも居ませんし。

これを機に奥様には立ち直ってもらって、男を見る目を養っていただきたいですね。
    • good
    • 0

私もcotton100さんと全く同じ意見です。



同居の際には奥様の話を聞いてあげ、お互いにちゃんと話し合いがなされたのでしょうか?夫の両親と同居という状況で一番しんどいのは奥様です。

奥様をかばいだてする訳ではないですが、子供を作りたい、その後の世話の話等で少しSOSを出されていたのでは?子供を作ることで自分の気持ちにセーブをかけるつもりでいたのかもしれません。

奥様の実家に預けるほうが気が楽ならばそれで構わないと思うんですが。「これ以上面倒かけられないので(家事全般お世話になっているので)子供が出来たらあいつの実家に面倒見てもらおうと思ってる。」等、上手にご両親に相談するのはKARATANIさんの役目ですよ。
その際にも奥様が納得できるように話し合いができましたでしょうか。ただ「無理に決まっているだろう」的な答えでは納得できません。むしろ不信感は募るばかりです。

反対に奥様も家事全般をご両親に任せることによって、自分が「妻」という立場を忘れつつあるのかもしれません。
「悪いと思ったけど、ちょっと様子がおかしいと思って携帯見てしまった」とかで切り出してOKだと思います。その際に奥様の性格にもよると思いますが、責め立てても浮気相手のほうに逃げてしまうと思うし、下手に出ても向こうが開き直って反対にKARATANIさんが責められるかもしれません。お互い同等の立場に立つつもりで、「どうしてこうなったのか」「これからどうするつもりなのか」を話し合ってください。

全く完全に離婚を考えているのであれば、お金はかかるけどやっぱり他の方の言うように興信所が一番だと思います。証拠を見せればしらを切られることもないし、下手な言葉も要りません。そのまま離婚の話が進めば、弁護士に相談して奥様と浮気相手の方に慰謝料の請求も可能です。

お互いにしんどい結婚生活はどうかと思うので、離婚もひとつの手だとは思いますが、自分一人で先に答えを出さずに奥様と話し合ってくださいね。
    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい。

KARATANIさんの質問を読んで、離婚したいけれど多分奥様にとっては寝耳に水状態なのでうまく浮気の現場をつかんでそれを理由に奥様に納得させたい、(だいぶ言葉が悪いですね、うまく言えなくてごめんなさい)ということなのかなと思いました。結婚相手の不貞は離婚理由になりますよね。ですからしっかりとした証拠をつかむことが第一だと思います。
泊まるのを待って、そのあとすべての話を一度にされたほうがいいと思います。
もし仮にKARATANIさんにも奥様以外のかたがいらっしゃるのであれば、慎重に決して悟られないようにすべきです。(そんなことないですよね。お許しを)
それと、KARATANIさんが疑っていること、離婚を考えていることも悟られないように。
長い人生です。お二人にとってそれぞれ新しい人生を始められた方が良いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェイスブック:投稿写真のダウンロードについて

フェイスブックで「共有範囲」を”友達”として写真を投稿するとします。
このとき、その”友達”は、私に断りもなく私の投稿写真をダウンロードして自分のファイルに保存することが出来るのでしょうか?

もし、そうなら、そのようなダウンロードができないようにする設定はありますでしょうか??
お詳しい方、アドバイスいただければ有難いです。

Aベストアンサー

ダウンロード禁止の設定はできないです。

もし、設定ができたとしても、画面に映るものはコピーできますから

そもそもが、公開しないのが一番ですね

Q妻が自分の親と同居することを夫に要求し、夫が承諾しなかった時に、同居しないのなら離婚だねと妻が言った

妻が自分の親と同居することを夫に要求し、夫が承諾しなかった時に、同居しないのなら離婚だねと妻が言った場合、これは脅迫罪になりますか?

Aベストアンサー

今のところ自分の親と同居させたいための脅かしだと思います。
親との同居は義理の人間にとっては地獄ですので安易に答えを出さない方がいいですよ。
とても気の強い奥様の様ですのでこれから大変そうですねf^_^;

Q『空の雲』の撮影は[DMC-TX1]より[PowerShot G3 X]が良いのか?(投稿写真比較)

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入可能かを考えていました。


■しかし・・・

質問:

[PowerShot G3 X]よりも、[DMC-TX1]のほうが、下記の投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、乏しいように感じますが、何が理由(原因)ですか?

逆に言えば、

[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]のほうが、投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、優れるように感じますが、何が理由(原因)ですか?


ご意見をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●((Canon PowerShot G3 X))

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g3xsp/detail13/

『薩摩富士から眺める大海原』と題された写真

雲が、平面的です。

しかし、
http://sharethemt.com/pleasure-2221/
http://www.yamakei-online.com/yk/monitor/m_canon2016.php

割と、立体感のある、雲の写真に思えます。

::::::::::::::


●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5973929/
『運河沿い』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850857/
『ガーデン』と題された写真

http://photohito.com/photo/6344885/
『青空』

http://photohito.com/photo/5454273/
『挑む』

雲が、平面的(白つぶれしているよう)な感じがします。

::::::::::::::::::::::::::::

●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5850854/
『開けた景色』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850850/
『40㎞ですm(__)m』と題された写真

http://photohito.com/photo/5887123/
『雲』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850852/
『緑の中から』と題された写真

http://photohito.com/photo/5919670/
『マリンブルー』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384123/
『ベンチ』と題された写真

http://photohito.com/photo/5868371/
『前常念』と題された写真

http://photohito.com/photo/6001073/
『P1000403』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384122/
『一直線』と題された写真

http://photohito.com/photo/5852622/
『P1000996』と題された写真

http://photohito.com/photo/5454275/
『それぞれの頂』

http://photohito.com/photo/6292542/
『釜山タワー』

http://photohito.com/photo/5970128/
『P1000257』

http://photohito.com/photo/5970127/
『P1000251』

http://photohito.com/photo/5736592/
http://photohito.com/photo/5736588/
http://photohito.com/photo/5736586/
http://photohito.com/photo/5736583/
『TX1試し撮り』

http://photohito.com/photo/5511892/
『今日もお疲れ様でした』

割と、立体感のある、雲の写真に思えますが、[Canon PowerShot G3 X]の様な繊細さ
が、乏しいとも思えます 。

::::::::::::::
::::::::::::::

以上、
参考的に見比べていただいた上で、
私の疑問点((Panasonic DMC-TX1 が、ボケた印象の雲に見える))について、
何が、原因なのか、ご意見をいただけますと助かります。

皆様の眼では、どの様(双方のコンデジの、雲の写真、に違いを感じていらっしゃるのか、
それとも、違いを感じずに、相違を感じず)に見えているのか、教えていただけますと助かります。

宜しくお願い申し上げます。

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入...続きを読む

Aベストアンサー

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場合によっては白く飛び気味になっている場合もあるでしょう。
こういう写真は、各々の機材でこういう写真が撮れるんだ、色味はこんな感じまで出せるんだというための参考写真だと私は思っています。
おまけにサイトにアップされる段階で色調整が入っているかもしれないし、両機の写真のサイズも違いますから、小さい写真のほうが精彩に見える場合もあるし、ご覧になっているモニターの性能の影響も受けるしと、いろいろ加味しないとならない条件はあるわけです。
ですから個々の写真を見て、こりゃ駄目だというなら別ですが、やはり上に書いたようにいろいろテストしたデータと、後は実機を持ってみて使いやすそうだとか持ちやすそうだということを考える方が余程実際の使用には寄与するのではないかと思います。
が、両機のサンプル写真をご覧になっているモニターと目は同一ですから、後は感性と納得じゃないかと思います。

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場...続きを読む

Q男友達についてです。 前は話題が下ネタだらけだったのに なんだか私が今度男性と食事に行く、って 言っ

男友達についてです。
前は話題が下ネタだらけだったのに
なんだか私が今度男性と食事に行く、って
言ったくらいから
下ネタはもう言わなくなりました。
なんででしょうか?

Aベストアンサー

たぶん、まともな話をするように方針転換したのでしょう。
いままではダジャレ。
今後はその男性と比較されるかもしれないと思ったからでしょう。

Q「投稿写真」などのエロ雑誌に・・・。

高校生の時、歩道橋の階段を昇っていたら、
踵に何か硬いものがガツンと当たりました。
何かと思って、後ろを振り向くと、
男性が少しかがんでゴッツイカメラを上に向けて構えていました。
男性は急いで走って逃げていきました。
翌日、友達にこの話をすると
「それ、スカートの中、撮られてんだよ~。
きっと『投稿写真』とかに載せられちゃうんじゃない」と言われました。
実際、写真を撮られた後なのか、まだ撮る前だったのかはわかりませんが、
もし、友達の言うとおりのことをされていたかと思うと、
怒りと惨めさでいっぱいになります。
もう10年も前の話ですが、思い出すたび悔しいです。
よくあることなのかもしれませんが、
絶対に違法ですよね。
だいたいこういうことを堂々としている出版社が普通に存在している世の中、おかしいと思いますが。

仮に、自分のものだと思われる写真をみつけて
投稿者及び出版社等を訴えたら、いくらぐらいの損害賠償をとれるのでしょうか?
微々たるものでしょうか?
それともこれって違法ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

違法といっても、民事上の違法(相手に損害賠償の支払等をする必要がある)と、刑事上の違法(懲役・禁固・罰金等の刑罰を受ける)があります。

まず、民事上は、当然に、プライバシーや人格権の侵害となりますので、違法です。慰謝料として30万~100万円程度は請求できるでしょう。

次に、刑事責任ですが、撮影したカメラマンは、迷惑防止条例等の違反であり、違法です。

ただ、出版した者については、撮影に関わっていなければ、迷惑防止条例等に違反する様態で違法に撮影された写真を、出版することを犯罪とする法律はありませんので、違法ではないと言うことになります。

出版者としては、刑務所に入れられたりすることは無いですし、慰謝料請求してくる被害者はまずいないでしょうから、やりたい放題ですね。

Q48才バツイチ姉 同居してます。姉が実家に住む理由てなんでしょう? 同居が苦痛です。私はお金を貯めて

48才バツイチ姉
同居してます。姉が実家に住む理由てなんでしょう? 同居が苦痛です。私はお金を貯めて早く家をでます。 バツイチになって性格がより悪くなりました。結婚前はこんなに酷くなかったです

Aベストアンサー

嫌な事は嫌ですが、悲しいのは兄弟からは他人の始まりという関係性です。

これには、親の愛情や躾が関係しています。
親は一生親をやめることのない方が関係上手くいくそうです。
その上で、意志を揃えて上を立てる伝え方を常にしていれば問題一つ楽になっていた躾の責任で兄弟が苦しむ事につながります。

嫌以前に、当たり前とクセつくまで一つの仕事を任せることにも積極的にならなくてはなりません。

この二つは本当に大切です。

何歳か年上ならそれだけ世の中の辛さも努力も身体の大きさも違います。食事おやつの多少多い量おもちゃや喧嘩の時の優先を下のお子さんにされず、仕事はそれぞれにじゅんぐりさせる。上から指導任せる。など、赤ちゃんの番組で兄弟喧嘩のコーナーで話していましたよ。

ご参考にされて心にゆとりを持った生活と、心身ともに綺麗な姉妹目指してがんばって下さい。
かけがえのない家族なのですよ。
あなたが嫌な事を相手にしないように気をつけましょう。

Qツイッター(バカッター)投稿写真愚行大賞は?

今年はツイッター(バカッター)に愚かな写真が多数投稿され、問題になりました。
あなたは、どういう行為が一番愚かだと思いましたか?

・冷蔵庫、冷凍庫に入った行為
・線路に寝そべる、USJのアトラクションなどでの危険行為
・玉木宏の空港でも買い物レシート写真をアップした行為
・しまむら店員を土下座させた行為
・「万引きなぅ」と投稿した行為
・ピザの横にネズミの死骸を置き記念撮影
・全裸写真投稿
・電話ボックスで花火大会
・キャベツのお面でタバコを吸う
・パトカーの屋根に乗る
・「人身事故なう」と投稿した行為
・バンズの上に寝そべってみた」写真投稿
・甲子園出場の野球部員カツアゲ情報暴露投稿
・看護学生の検体内臓の写真投稿
・老人を轢き逃げし死亡させた女性「免許をとったSさんはとりあえず爆走!運転ちょっと上手くなった気がした」と轢き殺した数日後に投稿
・女子高生が遊びで消防車を呼んで炎上
・専門学校生、J1サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のカルテを見たと投稿
・その他
・番外編 石破茂氏がブログで「デモはテロ行為」と記載

Aベストアンサー

番外含めて全て(-_-#)

Q今度片思いの子とUSJに行くんですが、その時にその子に告白しようと思い

今度片思いの子とUSJに行くんですが、その時にその子に告白しようと思います。
ですが、今どこで告白したらいいか悩んでいます。
個人的にはラグーンを見ながら?告白しようと考えています。
その他、ここで告白とかいいかもってところがあれば教えていただければ幸いです。^^;
ちなみに当方は大学生です。

Aベストアンサー

帰り際にUSJの地球のライトアップされている前とかはどうですか?

2人で行くんですか?
もしそうならむこうもRYU62さんのことが好きかも(気づいてるかも)しれませんょ!

がんばってください><!応援してます☆

Q投稿写真をダウンロードできないブログ?

個人的な写真を投稿するために、ブログまたは写真サイトを利用したいと思っています。
投稿した写真を投稿者以外がダウンロードできないサイトはありますか?

できれば、一部の友人にだけ見せたいのでパスワード等が掛けられると
より良いのですが…。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

無いです

 投稿サイトだと、だれでも見れるのが基本ですから


オンラインアルバムなどを利用すれば、特定の(パスワードとかを設定して)人しか見れないようにできます

http://photos.yahoo.co.jp/

Q私の親は私のすべてに否定的です 私の夢や私のすることなどに全部否定的です 高校の願書も勝手に出されま

私の親は私のすべてに否定的です
私の夢や私のすることなどに全部否定的です
高校の願書も勝手に出されました
親の言葉が正しいんだ
子どもは親に従うのは世の中では当たり前で
反抗するなんてふざけるな、誰のおかげでお前は生きてられてるんだと言われます
また機嫌が悪い時は殴ってきたりします
私は体型は普通の平均的だと思います
しかし太っている痩せていない、恥ずかしいと思わないのか、醜いと言われます
スポーツや運動で結果が出来なきゃそんな子に育てた覚えはないのにと言われます

確かに親には普通に学校に行かせてもらい、ご飯も食べさせてもらっていて、自分の貯めたお金で携帯やお洋服も買わせてもらってるし、ごく一般的な幸せな生活を送らせてもらってるほうです
そこはとてもありがたく思っています

しかし親からいろいろ言われストレスが
とても溜まります
家だって出ていきたいけど親の言う通り1人で生きていけない事くらいわかってます
やはりこの世は子どもは親に従うべきなのでしょうか??

Aベストアンサー

親のレールに従うか反抗し自分の道を貫くか自分で決めることですよ
親のレールに従ってると成長しませんよ。
僕は親の勧めに反抗し私立高校 行きました。


人気Q&Aランキング