私は、34才。結婚して2年半です。
1年半前に自分の親と二世帯住宅を共同で建て
同居をはじめました。
うちの親に食事も掃除もほぼ任せてある状態で、
嫁と共働きをしています。
最近妻の様子がおかしいので(私の浮気を疑ったり、親との同居をやめたがったり)こっそり携帯のメールを見てしまいました。
すると、仕事の発注先の男と浮気を感じさせる内容のメールが確認できたのです。(また会いたいとか、今度はゆっくり泊まれるとか。)
今度、私には仕事の出張といっていますが、メールによるとそのうち一泊はその男と泊まる約束をしているようです。
私としては、メールを盗み見た負い目があって、
うまく妻に浮気のことを問いただせません。
このような場合どのように切り出せばいいのでしょう。タイミング的にも、その男と泊まる前に行った方がいいのでしょうか?
自分としてはもう、離婚を考えています。
長くなりましたが、アドバイスお願いいたします。