プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアで働いてるって聞いたとき、どんなイメージを持ちますか??

A 回答 (7件)

健康で清楚で真面目な方という印象を持ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2016/09/11 19:49

間違った薬を売れない責任いる仕事だと思います。

    • good
    • 2

薬剤師か、元看護師の方々。

    • good
    • 2

他の仕事場で働く方と同じ。

    • good
    • 2

薬店の従業員。


薬剤師。

あたりでしょうか。
    • good
    • 2

頑張ってらっしゃるんだなぁと。

    • good
    • 2

注射痕がたくさん…いつも長袖着ている…喜怒哀楽が激しい…


怖いよぉ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!