アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しない男ってのはチャンスや機会がないだけで、チャンスや機会があれば、大抵流されちゃいませんか?

A 回答 (5件)

99%流されます。


チャンスや機会のない男の意見(誰も相手にしてくれない悲しさかな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね>_<不倫が、本気になったらどうするんですかね。。

お礼日時:2016/09/11 19:53

それは女性が結婚をするのは愛情ではなく「保身や金の為」と言っているのと同じです。



女性が大好きなスケコマシでない限り、男性は浮気はしません。
奥さんから愛されていれば更にしません。
    • good
    • 2

何故ならば、男という動物にはそのような部分があるからです。


勃起するという肉体的な変化は、そもそも女に対して攻撃的な面があるのです。
    • good
    • 1

そうかもね。


でも、心に隙がある。彼女が隙を与えている。
実は、常に浮ついていて、彼女にも流されているだけとか。
    • good
    • 1

一般的には流されないと思いますが。


浮気をしたいと思うことと、ほんとに浮気をしてしまうことの間には天と地以上の差があると思います。
チャンスや機会があってもそれをやってしまうとすべてを無くすことも分かっていますからやらない人のほうが普通だと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!