プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形するか悩む。
30になりました。付き合ったことがないまま、、
頭もおかしくなりそうです。
爽やか、好青年、モテそう。
中学の時に妹の友人からかっこいいと言われてから勘違い人生が始まりました。
高校は男子校に進学し、そこでも友人かや友人の母や先生からもかっこいいとかイケメンだとか言われていました。
高校時代は男子校だし仕方がないか~と思っていましたが、いざ大学に入学すると女性との接し方が分からないし、、、
でも格闘技がやりたかったので道場に入門。1人だけ女性の先輩がいて、会うたびにイケメンだとか、モテるでしょう。と言われていたので、まぁ何とかなるだろうと思ってしまいました。
しかし、、、それ以降サークルに入るタイミングを逃したのと当時は自分の身長が176しかないコンプレックスで劣等感を感じるように。
バイト先でも、口の悪い先輩からかっこいい顔、道場の先輩からもみた感じはモテそうとか、今でさえ会社の上司などからモテそうと言われます。
しかし、彼女が出来る気配なし。一生1人かもしれない。ネットで質問しても、爽やか、モテそうは全てお世辞。という回答が主に返ってきます。
そこで行き着いた考えが整形をすること。
だってイケメンなら彼女が出来やすいんですよね?
だってお世辞抜きのイケメンになって彼女出来れば、風俗に行く無駄金も不要になります。
やっぱり外見至上主義の世の中で彼女を作るにはばっさり顔を切って整形することが良いでしょうか。ちなみに嘘も書いてないですし、真剣に聞いてます。

A 回答 (10件)

>風俗に行く無駄金も不要になります。



こういうところに難があるんだと思います。
    • good
    • 5

本当は気付いているくせに。


彼女ができない原因は空っぽな中身の無い自分だということに。

その問題に向き合いたくないから今回は整形にすり替えているんですよね。
モヤモヤした感情の原因を根本解決する気なんて無いから、
こんな所で安易にごまかしているだけですよね。

外見至上主義とか、30でこういう思考では…
幼稚過ぎですし、しかも現実逃避して進歩のない人では…
お金を払ってくれてでもなくては相手したくないのも当然です。

イケメンならいいというほど大半の女性は馬鹿じゃないですが、
少数居るそういう類の女性とならお似合いなのかもしれません。
ということで整形頑張って下さい。
    • good
    • 0

>ネットで質問しても、爽やか、モテそうは全てお世辞。

という回答が主に返ってきます。
何度もあなたの質問を見ていますけど、そういう回答を見たことないですけど。
ほとんどは、顔じゃないし、中身が問題だって言われてたと思いますけど。

そのアドバイスをはじいてしまっているから、そこまで顔が問題だと言うなら、整形したら? なんて書いている人はいましたね。

何のために彼女が欲しいんですか?
ただでセックスするためなら、間違ってますよ。
彼女も結構お金かかりますよ。
デート代(食事、交通費、ホテル代)も必要だし、イベントにはプレゼントも必要だし。
整形代とデート代を考えたら、風俗の方が安上がりだったりして。

整形したことで、自信がついて、女性に話しかけられるなら、したらいいと思います。
でも整形したら、何もしなくても好みの女性が寄ってくると思っているなら、しない方がいいと思います。
それは幻想だから。
    • good
    • 0

整形するより、とりあえず、頭鍛えた方がいい。

    • good
    • 1

質問文から推測するとあなたは整形必要ない容姿をもってらっしゃると思います。


まぁやっても良いと思いますが内面が不細工な限り女性にはモテないですよ?
私は外見より中身が良い人の方が好きなので。
あと整形したら芸能人みたいに年を重ねるごとに崩れてきますよ。
整形依存症とかね。
    • good
    • 0

いやあ、関心します!!


ブレないですね(笑)

ものすごーく為になる回答を多数
もらっても、なんも理解出来ない
あなたの頑固さと、思い込みと
自意識過剰さ!

なかなかのもんですね(o^^o)

整形してあなたの思うイケメン
になってからまた来て下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためになる回答??

お礼日時:2016/09/11 21:45

社交辞令でも、モテそうとか、言わないと思う、


彼女がいるんじゃないかなって、ひいてると思うし、
整形するお金あるなら、風俗につかえばいいし、
    • good
    • 0

ひどい笑


気が済むように整形してイケメンになってください!
    • good
    • 0

ずっと悩んでるんだから早く行動しなよ!!


やらずの後悔より 試して後悔の方が良いでしょ?
    • good
    • 0

外面ではなく内面を磨きましょう( ´ ▽ ` )ノ



貴方がカッコイイとか言われてきた事は事実ですよ。
ネガティヴ過ぎかなと思いますが…

整形なんてあり得ない!
自分が生まれもった、ご両親から頂いたものなのに…
コンプレックスを愛せる人になって欲しいですね。
そして、出会いはもうすぐあるんじゃないですか?貴方が望んでるから(*^^*)

いい出会いがあるかどうかは貴方の内面次第ですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!