はじめまして!早速ですが、アニメで放送されているノワールのタイトルが「真のノワール」の回の録画に失敗し、見られなかったんです。もし、ご覧になった方がいらっしゃれば、あらすじでいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

このHPで、毎放送毎の内容が見られますよ(^^)。

私は逆に「真のノワール」から見始めたので、
やっぱりここで前回まで内容の放送をチェックしました。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/index. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これで流れについていけるようになれますー。よかったよかった。ノワールって一話見逃しちゃうと結構話が進んじゃってたりしますよねー。若いもんには夜更かしができないので録画に頼ってるんですけど・・本当にありがとうございます。