アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿蛋白が出ると、尿が泡立つらしいんですが、それって本当ですか??
私は、尿蛋白が出ているのに泡立たないんですが…(尿蛋白が出ているという結果を聞いてから数日たっています)
早めに教えてください!

A 回答 (1件)

>それって本当ですか??



 現在 私は、「微少変化型ネフローゼ症候群」という
病気を治療中で、<尿蛋白>が、出ます。

 トイレで尿をすると「泡立ちして」
なかなか、消えません!!
 <尿蛋白>が、出ていない時は、
泡立ちしても、すぐに消えます。

 担当医に話しましたが、
「関係ない」と言われましたが、
TV番組では、泡立ちして、すぐには消えないとの事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^-^)

お礼日時:2016/09/12 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!