プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦警さんや、女刑事さんが、男の犯人を捕まえる時に、片腕で男犯人の首をギュッと捕まえて、された方は萌え〜っとする事、普通にあったりしますか?

A 回答 (4件)

経験はありませんが、犯人は逃げるのに必死です。萌え~な犯人いますか?ちくしょうでしょう。

普通は諦めます。
    • good
    • 3

本当にくだらない。


そんな奴いたら空気が読めないド変態野郎だよ。
    • good
    • 0

防刃ベスト越しに萌えるのか?


ゴツゴツしているが
    • good
    • 0

そもそも犯罪を犯して捕まるのに萌えるわけないでしょ。



くだらない質問はやめて下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!