どうすればバストアップできますか?サプリや整形以外の方法でお願いします。18歳161cm45キロです。体重を増やすことがまずは良いでしょうか??他にもあればお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

その身長体重は痩せすぎですね(>_<)


痩せ型だとなかなかバストアップって難しいですよね…
私も同じだったのですごい分かります!

私がやったのはバストクリームでマッサージする方法です!
使ったのはコレなんですけど↓
http://datecosme.jp/f343/
毎日夜寝る前にマッサージしてたら2カップ大きくなってDになりました(^O^)

サプリでも大きくならなかったからもう絶対無理だと思ってたけど、諦めなくてよかったです(>_<)♡
    • good
    • 0

とにかく体脂肪を増やして太ることです。


女性のバストのふくらみは、乳腺と脂肪(これが大半)によります。脂肪を増やせばバストにも多少は行くでしょう。細身の体ながらバストが大きい女性は、生まれながらの体質です。
    • good
    • 0

まず貴女に必用な標準体重範囲は48.0~57~64.8(kg)ですから、既に下限値を下回っています。


体重を増やす事は必用ですが、筋肉量も骨量も標準より少ないと思われますのでそれらも含めて体重は増やしましょう。
それと夜更かしはせず、日付が変わる前には就寝として下さい。
これは必用なホルモンを分泌させる為です。
この件に関しては「埼玉貧乳問題」が参考になるでしょう。

参考URL:http://hakuraidou.com/blog/20267/
    • good
    • 0

豆乳と納豆を食べる。


これでFになりました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q160センチ45キロ位の方、読んで教えて!

私は160センチ、52キロです。
ついてる贅肉の感じからして、これを引いたらきっと45キロくらいになる気がするんです。でも今までの人生で、失恋して鬱になった時代に49キロになれたのが最軽量。それ以上に減ったことがありません。

そこで理想の体型の方に、いっそどんなライフスタイルなのか聞いて、自分のどこが悪いのか認識したい、と考えました。

このくらいの体型で安定していて健康な方、どんな運動をしてどれくらい、どんなものを食べているのか教えて下さい。特に食事が私はダメっぽいので詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 160センチ、ただいま43キロ弱です。昨夜、先頭のお風呂で測ったからまちがいなし。
 どんなライフスタイルと聞かれても、自分の体重が気を抜くと
ひゅーっと減る理由はとくに思い当たらないです。
 ただ、ごはんが少なめ(いろんなものに凝りだすと、すぐ
ごはん食べるの忘れてしまいます。牛乳とか飲んでるとおなか
ふくれてるから、忘れる・・)なので、それはあるかな?だから、
人並みに食べれば太れると思っていますが・・。長い間、今みたいな
食生活が続いたので、あまり量が入りません。一人前弱でおなか
いっぱいになってしまいます。コース料理とか行くと、下手すると
前菜でもうおなかいっぱいです。少なめを一日4、5回食べたい
感じの胃になってます。自宅にいるときはそうやって、数回に
分けているのが、太らない一因かもしれません。おかずだけ
ちょこちょこ数時間おきにつまむんです。お茶といっしょに。

 ほかに揚げ物を食べない、
毎日1時間ぐらい歩く量がある、毎週2、3日は2時間ぐらい歩いてる、
お酒をめっったに飲まない、
自炊だけど炭水化物をあまり摂らずに野菜メインの食事が多い
(一人暮らしですが、米5kgが余裕で3ヶ月近くもちます。お昼
におにぎり作って持って行っている程度、でもパスタとかおそばは食べるんだけどな・・)、
肉好きだけど、オーブンで焼いてるのが多い、魚も同様、でも
毎日は食べない、一日の量は一切れぐらい、
お茶が好き、いわゆるジュースの類はほとんど飲まない、
って感じなのが太らない理由かな・・?ダイエットの知識と照らして。

 太る理由にはお菓子大好き。っていうのがあります。
ほぼ毎日
食べてます。自分で作ったお菓子も多いですが、あと果物大好き。
夏はスイカ半分を一日で食べます(笑)。今日はサンクスのクリーム
餡パイを食べ、昨日はフルーツヨーグルトとチーズケーキを食べました。うまうま♪
一昨日は自分の作ったプリンを3つ。
 それから、コーヒー牛乳をかなり甘くして飲んでしまうのも、
太るライフスタイルかな・・。
 こんな感じの食生活ですが、ここ2年、45キロが上限です。
個人的にはもっと太りたいですが、48キロで安定していた時期、
どうやって食べていたのか、まったく思い出せないんです。ちなみに
母もこんな体質で、気を抜くと痩せてたみたいです。必要だと思う
食事の量、中身が、たぶん人より少ないのかも。家にいるときは
とにかく、腹5分目ぐらいで食べるのをやめてしまいます。
それで週に何日か、おなかいっぱい食べて満足してます。それで
食べるのが、具だくさんスープとか、小麦粉のほうが少ないお好み
焼きとか、そんなあまりカロリーの高くないメニューなので、
腹の足しにはなっても、体重にはあまり・・です。
 
 長々と書きましたが、低血圧なところをのぞけば、至って健康体
です。血液にも問題はないです。風邪もめったにひきません。
喉も丈夫、胃も丈夫(牡蠣以外は)、寒がりで暑がりで、、、
ええとあとは、体脂肪は21%です。ちょっと多いかな。
 たぶん、自分は将来、生活習慣病にかかるタイプじゃないかな~と思ってます。
 でも本音を言えば、自分は48キロがベスト体重だと思うので、
もう少し増やしたいです。ていうか、もっと本格的な運動がしたいです。
その結果50キロを超えてもイイから。

 こんばんは。
 160センチ、ただいま43キロ弱です。昨夜、先頭のお風呂で測ったからまちがいなし。
 どんなライフスタイルと聞かれても、自分の体重が気を抜くと
ひゅーっと減る理由はとくに思い当たらないです。
 ただ、ごはんが少なめ(いろんなものに凝りだすと、すぐ
ごはん食べるの忘れてしまいます。牛乳とか飲んでるとおなか
ふくれてるから、忘れる・・)なので、それはあるかな?だから、
人並みに食べれば太れると思っていますが・・。長い間、今みたいな
食生活が続いたので、あまり量が入...続きを読む

Q体重が減りません。ハタチくらいの時は、155センチ、45キロ、今は三十

体重が減りません。ハタチくらいの時は、155センチ、45キロ、今は三十過ぎてサンキロ増え、元に戻したいんですが、朝も軽く昼は自前の弁当、夜は家で家族と同じものを間食は数日にいちど程度、少しですが変わらないです。何故なんでしょうか?理想体型ならならやはりすこし落とすべきですよね。

Aベストアンサー

やっぱりウォーキングダイエットがいいと思いますよ。
この方法、シューズさえ用意すればすぐに始められますし体への負担がジョギングと比べてかなり少ない。
コツはどの時間帯にウォーキングするか?まず朝にするのがいいですね。胃の中身が少なく、スムーズにカロリー消費できるようです。朝は忙しいという人なら夜は、夕食の2時間後ぐらいに行うと、夕食分のカロリーを消費しやすいみたいです。あと入浴前にウォーキングすると効果が出やすいですよ。

Q長期間かけて18キロほど落としたいです。

26歳女性163センチ73キロもあります。
20の時より20キロ近く増えました。

彼が軽く「水泳でもやったら~」というのでダイエットを決意しました。
水泳もしたいのですがジムやプールが家や職場から遠いのでせいぜい家の近くをウォーキングや軽めのジョギングできるくらいです。あとはストレッチ程度。

食事について悩んでます。仕事がシフト制なので食事の時間も不規則外食が多いです。サラダ中心にするよう心がけていますが・・。

一応2~3食は採るようしています。ジュース類は元々飲む習慣はないです。間食はやめるとかせめてゼリーくらいにしてます。

この方法で18キロほど落とせるでしょうか?
1色置き換えダイエットもたまにはしてみようかなと思っていますが・・

アドバイスをください。

Aベストアンサー

はじめまして。

出来るのであれば、それで十分かと思いますが、
(運動がちょっと問題ですが・・)
一番の問題は食べる時間だと思います。

夜中食べないのが一番痩せますよ?

長期間努力する気が本気であるなら、8時以降(本当は6時以降ですが・・)絶対食べないと、毎月2~3キロは最低でも落ちていきます。

仕事とか起きてる時間ではありません。

夜中どんなに起きてても、食べないと痩せますよ。

Q貧乏で金が無いけど体重80キロになりたいです。

貧乏で金が無いけど体重80キロになりたいです。
安月給であまり余裕の無い生活をしています。
朝は食べる時間がある時はできるだけパン等を食べるようにしています。
昼は200円以上かけると生活できないので仕方なくインスタントラーメンですませています。
夜はスーパーの売れ残り惣菜や肉の炒め物等が多いです。
お金を全くかけずにバルクアップしたいのです。
今はたった61キロしかありません。
理想は100キロですが、それは手取り30万くらい貰ってる金持ちにしかできそうにないのでせめて80キロになりたいです。
自宅ではチンニングやディップス等の自重トレを行っており、プロテインも摂取しています。
どなたかお金をかけずに太る方法、裏技、生活の知恵、トリビア等がありましたらアドバイス下さい。

Aベストアンサー

100キロ近くある経験からのお勧めを紹介します↓

【タンパク質】ソイプロテイン 1日360円で250グラムのタンパク質で、1080キロカロリー ≪1か月11000円≫

http://540.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=271433&csid=1

【炭水化物】コーングリッツ(主にアメリカのビルダーが良く食べています。) 1日180円で、コーングリッツ500グラムうち380グラムが炭水化物で、1800キロカロリー ≪1か月5400円≫


http://item.rakuten.co.jp/kikuya/11102/


【脂質】良質の油は高いので不足分のカロリーの穴埋め的ですが、コスト的にはコーングリッツは安いのですが水などで溶かして加熱するおかゆみたいのものなので一日に500グラム食べるときは実質3キロ近くになるので、残りは脂質でとったほうが良いと思うので。(食が太ければ問題ないのですが)

うまい棒20本=200円で約1000キロカロリー≪1か月6000円≫

または100均ピーナツチョコレートメーカーにもよりますが、2袋=200円で950キロカロリー≪1か月6000円≫

あと油をそのまま大量に100グラムぐらい(約900キロカロリー)飲むと下痢になるのでしないほうがいいと思います。

1日に4000キロカロリー弱摂取すれば、よほど過酷な重労働に就いてない限り強度の高いトレーニングを週3回しても体重は80キロにはなると思います。

トータルでひと月に22400円あれば80キロ~90キロの体重の筋肉量多い体の栄養面は大丈夫です。

当たり前ですが、おいしくないです!嗜好性で挫折しなければ問題ないと思いますが難しいと思います。   では!

100キロ近くある経験からのお勧めを紹介します↓

【タンパク質】ソイプロテイン 1日360円で250グラムのタンパク質で、1080キロカロリー ≪1か月11000円≫

http://540.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=271433&csid=1

【炭水化物】コーングリッツ(主にアメリカのビルダーが良く食べています。) 1日180円で、コーングリッツ500グラムうち380グラムが炭水化物で、1800キロカロリー ≪1か月5400円≫


http://item.rakuten.co.jp/kikuya/11102/


【脂質】良質の油は高いので...続きを読む

Q72キロ(今)→58キロ(結婚当初)に減らしたい。(長文です)

恥ずかしながら、身長163、
体重は72キロです・・・。
結婚して数年、夫婦二人の生活を満喫し、
様々な面で自分に甘えが出て
見事な体重になってしまいました・・・。
体脂肪も一般女性(自分は現在30歳)
平均を遙かに上回る36%・・・。
見た目はもちろん(洋服サイズは女性物だと15号・・)、
病気になりやすいこの状態を
打破するべく、来週から下記の事を
実行しようと思っています。
運動といえるものは苦手で長く続かないので
下記の方法で実行しようと考えています。
下記以外で何か注意したほうが良い点があれば
何かアドバイスを頂きたく投稿しました。
本気で目標体重にしていきたいと強く思っています。

*往復(40~50分)自転車で通勤。
*雨の日は行きバスで(座らない)帰りは徒歩(1時間位)

*朝はパンと飲み物(牛乳や100%ジュースや
野菜ジュース)

*昼は、主にコンビニやお弁当屋で購入している為、
なるべくカロリ-が少ない、バランスのとれそうな
ものをいくつか組み合わせる&ヨーグルト。

*今まで会社と家で間食をしてしまっていたので、
3時のお茶休みのときだけ、お菓子を食べ(クッキー1枚、飴1~2個など)後は食べない。

*夕飯は19~20時の間に済ませる。
平日は各自で食べているので、レンジで温める
レトルトの雑炊やリゾットなどを食べる。

恥ずかしながら、身長163、
体重は72キロです・・・。
結婚して数年、夫婦二人の生活を満喫し、
様々な面で自分に甘えが出て
見事な体重になってしまいました・・・。
体脂肪も一般女性(自分は現在30歳)
平均を遙かに上回る36%・・・。
見た目はもちろん(洋服サイズは女性物だと15号・・)、
病気になりやすいこの状態を
打破するべく、来週から下記の事を
実行しようと思っています。
運動といえるものは苦手で長く続かないので
下記の方法で実行しようと考えています。
下記以外で...続きを読む

Aベストアンサー

 朝はパンにバターとかマーガリンとか、ジャムとかチーズスプレッド
とか塗らない。代わりに、キャベツとニンジンを千切り、タマネギの
スライス、ツナをツナのオイルかオリーブオイルなど植物オイルとお酢、
塩コショウで漬け込んだサラダを(1枚の上に乗せて)はさんで食べる。
100%でもジュースは摂らない。果物を食べる。牛乳も飲む。

 お昼は、フライの入った「弁当もの」を買わない。おにぎり一つ
とかと、油分の少ないお惣菜を2、3点組み合わせる。(セブン
イレブンの胚芽米弁当は別)カロリーが表示してあるので、500kcal
をめどにする。無糖のお茶(ウーロン茶とか麦茶とか緑茶)と
いっしょに食べる。
 &ヨーグルトも無糖、フルーツ抜きので。

 レトルトじゃなくて、自分で作った雑炊で。リゾットはできれば、
別のにしたほうが・・カロリーが高いから。
 でもここで、炭水化物を抜くと体脂肪がするする落ちますよ。
朝パンを食べていれば、大丈夫だと思う。
 夜は枝豆とか豆腐、こんにゃくとかキノコとか、そういうのに
したほうがいいと思うんですけど・・。レンコンのぴりから炒めとか。
お味噌汁やわかめスープとかのスープ系も。

 あと、お風呂の時間を長く取る。バスは座らなくてもいいけど、
座ってもいいと思います。立っているとむくむからで、むくむとその分代謝がわるくなるそうです。

 あと、飴1つ2つならいいけど、クッキーは避けたほうがいいです。
そこで小さい、60gぐらい入ったヨーグルトにされては・・?

 朝はパンにバターとかマーガリンとか、ジャムとかチーズスプレッド
とか塗らない。代わりに、キャベツとニンジンを千切り、タマネギの
スライス、ツナをツナのオイルかオリーブオイルなど植物オイルとお酢、
塩コショウで漬け込んだサラダを(1枚の上に乗せて)はさんで食べる。
100%でもジュースは摂らない。果物を食べる。牛乳も飲む。

 お昼は、フライの入った「弁当もの」を買わない。おにぎり一つ
とかと、油分の少ないお惣菜を2、3点組み合わせる。(セブン
イレブンの胚芽米弁当は別)...続きを読む

Qバーべルは何キロのものを買えばいいでしょうか?

現在(中)3で、家でベンチプレスしようかと考えています。
バーベルは何キロのものを買ったらいいでしょうか?

筋力はダンベルで10キロで10回ぐらいです。
体重は50キロです。

Aベストアンサー

40代。男性。ウエイトトレーニング歴6年。

●50kg(御質問者の御体重分)程度で良いのではないかと思います。

練習用シャフト10kg。
プレート40kg分。

50kgだと、セット品がお買い得と思います。3万円未満と思います。

■練習用シャフトの重さは、「直径28mm:長さ2m」の物で約10kgです。

■オリンピックシャフト(公式競技用の物)の重さは、「直径50mm:長さ2.2m」で20kgです。

オリンピックシャフトはプレートの直径が50mmとなっていますので、プレートを買う際には注意が必要です。

●練習用シャフトの直径28mmでシャフト、プレートを揃えると、低価格で済みます。

ダンベルシャフトにも、直径28mmのシャフトがありますので、使い回しが出来ます。

ダンベルシャフトでも直径50mmの物がないこともないですが、直径28mm->直径50mmのスペーサを入れたりと、特殊な物になります。

ダンベルには、手持ち穴なしの5kgダンベル専用プレートがあります。
バーベルでも共通して使えますので、後から追加するプレートは、ダンベルでの使い回しを考えて買います。
5kgダンベル専用プレートは、手持ち穴なしのため、プレート外周直径が小さく、トレーニングに邪魔になりません。

●ベンチプレスをやるなら、フラットベンチ(6000円位)は必要最低限です。

ベンチラックは、最初は買わなくて大丈夫です。
御自分の体重分50kgくらいまでは、つぶれても自力脱出できます。

ちなみに私(170cm、77kg)は、ベンチプレス90kgまでは、ラックを使ったことはありません。

腰骨で跳ね上げて、胸にセットしていました。
※危険ですのでお勧めはしません。
※その際にはカラー(固定金具)をきちんと締めてください。

●私の奥さんは、ベンチプレスでシャフト10kg分も上げられません。

各個人、体力差がありますので、御自分の体力を確認しながら、高重量に挑戦するのが良いと思います。

最初のメニューは、気抜けする程の軽い重量から始め、フォーム、感触を確かめてください。

ベンチプレスでは、肩甲骨を締めないと、ケガをします。

<質問:ウエイトトレーニング 上級者に質問です>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2295409

<質問:パワーフォームなのにベンチが挙がらない>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2408374

<質問:ベンチプレスが挙らない>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2352311

<質問:ベンチプレスをしても大胸筋に効かない>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245798

●資料

以前回答した物です。

<38歳からの筋トレ!>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553376.html

<どちらのトレーニングマシンを買うか迷っています。>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2542527.html

<質問:パワーリフティング : フルギア って?>
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2438591

40代。男性。ウエイトトレーニング歴6年。

●50kg(御質問者の御体重分)程度で良いのではないかと思います。

練習用シャフト10kg。
プレート40kg分。

50kgだと、セット品がお買い得と思います。3万円未満と思います。

■練習用シャフトの重さは、「直径28mm:長さ2m」の物で約10kgです。

■オリンピックシャフト(公式競技用の物)の重さは、「直径50mm:長さ2.2m」で20kgです。

オリンピックシャフトはプレートの直径が50mmとなっていますので、...続きを読む

Q手首が14cm/身長161cm

パソコン使うと手首が細くなりますか?筋肉の消耗とか...
なんだか以前より手首が細くなった気がします
どうしたら太くできますか?

Aベストアンサー

パソコンはあまり影響ないでしょう。
パソコンをしてる分、運動する時間が減って、筋肉が落ちたとか。
地道に運動を。

Q身長161センチ、標準体重に落としたいです

こんばんは。

わたしは現在、161センチで約62キロです。冬に4キロほど太ってしまい、1時間強のウォーキングを週に4~5回、外食は極力減らし、夜は食べ過ぎないよう注意し、だいたい元に戻したところです。
元に戻ったのは良かったですが、私の身長での平均体重は57キロ前後です。運動も習慣づいた今、標準まで落としたいと考えています。少なくとも上記のことは今後も続けるつもりです。ただ、気になることが、成長期以来今の体重を下回ったことがありません。(現在27歳)
やはりここからの減量は難しいでしょうか。その他あと約5キロほど落とすには今の方法で良いか少し不安です。時間をかけてでもリバウンドしない方法で行いたいです。
どなたかアドバイスいただけると幸いです。

Aベストアンサー

30代女性です。
私もかつてはあなたと似たような体系でした。163センチ、体重のピークは20代半ばの時に62キロでした。当時の私は、とにかく「食べる」事が好きでしたね、今になって思い返せば。何を食べても美味しかった記憶があります。

あなたの場合、適度な運動もされていらっしゃるようですし、食生活も気をつけていらっしゃるようですね。
確かに年齢と共に脂肪の燃焼が低下し、体重が落ちにくくなるものですが、無理のない範囲で徐々に減量をしていくのであれば、今の生活を継続する事が何よりではないかと思いますが・・・。

私の場合は、20代後半~30代前半にかけて2度の妊娠・出産を経験し、その「疲労」(?)でみるまに痩せ、今では46キロをキープしています。30代になり、美味しいと感じる食事にも変化が出てきました。もちろん夕食は19時頃には終え、その後は一切朝まで食べません。間食も殆どしません。
ただ、私の場合は運動でのダイエットではないので、やはり全身の筋肉が落ち「痩せている」というより「やつれている」といった方が良いかも・・。
数値上は標準体重を遥かに下回ってはいて、確かにあばら骨も見えるほどですが、体脂肪は20~22%程度です。恐らく運動とは無縁の生活をしている為、そして年齢的にも体脂肪が減らないのだろうと思います。


バランス良く痩せるには、三度のバランスの良い食事、そして適度な運動ですね。排便コントロールも必要ですし繊維質の物を摂取され、体内の老廃物を適度に排出出来る体作りが大切でしょうね。

あまり無理せず気長に頑張って下さい!

30代女性です。
私もかつてはあなたと似たような体系でした。163センチ、体重のピークは20代半ばの時に62キロでした。当時の私は、とにかく「食べる」事が好きでしたね、今になって思い返せば。何を食べても美味しかった記憶があります。

あなたの場合、適度な運動もされていらっしゃるようですし、食生活も気をつけていらっしゃるようですね。
確かに年齢と共に脂肪の燃焼が低下し、体重が落ちにくくなるものですが、無理のない範囲で徐々に減量をしていくのであれば、今の生活を継続する事が何よりではない...続きを読む

Q何キロのダンベルを買えばいいか

腕とかを鍛えたいんですが何キロを買えばいいのか分かりません。
ボディービルダーみたいにしたいわけじゃなく
程よく筋肉を付けたいです

誰か教えて下さい
身長168で53キロです

Aベストアンサー

アナタのいう程よい筋肉がどの程度が伝わりませんが、
品川庄司の庄司位の筋肉を指すならば、
最低でも5キロのダンベルは必要です。

しかしジャニーズ事務所のタレントの筋肉を目指すならば、
2、3キロくらいのダンベルで十分です。
ただしああいう細い筋肉は連続した運動によって付く筋肉ですから、
ダンベルだけではムリです。スポーツしないとちょっと厳しいですね。

筋肉というのは大きく2種類に分かれます。
ぶっとい筋肉、つまりボディビルダーや力仕事の方々の筋肉は、
重いものを動かす為の筋肉でパワーがあっても持久力にかけます。

ほっそい筋肉、つまりスポーツ選手に見られる筋肉は、
早く的確に動かす為の筋肉で瞬発力と持久力があってもパワーにかけます。

そういう筋肉を、上手く調整しながらトレーニングをする必要があります。
あとは骨格や消化器の関係で個人差が出ます。

Qバストアップ

キャラッツのエクサブラを試された方はいませんか?情報わ集めています。どんどん投稿してください

Aベストアンサー

個人差があることだと思いますが、私は合わなかったみたいです。
使っていたのは、何年か前なので、今は同じものがあるのかどうかも、わかりません。

つけると、息苦しい、という感じでした。
特にバストアップしたとも思いません。
なので、1年くらい使って、やめてしまいました。

バストアップ、というのは、細かくいうと、2種類あると思います。
1つは、本当にAカップがCになるといった、ボリュームが大きくなる。
もう1つは、実は加齢による皮膚のたるみなどで、バストトップの位置が下がることで、胸が小さく見えるのを、元に戻す。

ちなみに、個人的には年齢とともに胸がたれる、という現象が起こりがちなので、それを防ぐ手立ての方に集中することにしました。
つまり、熱いお風呂に浸かり過ぎないとか、ちゃんとバストクリームを塗るとかですね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報