アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプが、米大統領になったら、日本の安保とか、やばくないですか?

A 回答 (3件)

クリントンの体調が悪そうなので、本気で考えないとタイヘン。

    • good
    • 0

トランプだって一代であれだけのし上がった人物ゆえ、単なる基地外ではない。

 もしトランプが大統領になっても、まともな参謀がきちんとアドヴァイスするはず。 レーガンやカーターなんか大統領になった時はトランプよりひどかった。
    • good
    • 0

先ずアメリカ自体がまずい。

そうは成りそうにないのでちょっと安心。夫婦で大統領の方がアメリカらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!