アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長電話で8時間になっちゃう「相手」が、いるんですが、切るべきですか?

営業職で、9年前に知り合った?同性で、67歳の医者の、「知人」がいます。

電話が長引いて、土曜の夜23時に電話して、日曜の朝11時くらいになっちゃう事があります。

いわゆる「切る」ほうが、短い人生には、有益でしょうか?

A 回答 (7件)

その人、人格疑います。

あなたからかけるの?逆ですね。1時間でも嫌です。あって話するなら構わない。
    • good
    • 0

すげえ・・・・・。



ギネスものですね、これは。

これだけ長いと、表彰したくなります。

ワタシの嫁さんも長電話ですが、せいぜい
3時間が限度です。



いわゆる「切る」ほうが、短い人生には、有益でしょうか?
   ↑
じゃあ、切って、その時間を何に使うのか、
といえば、たいしたことにしか使っていない
んじゃないですか。

相手に迷惑じゃなければ、頑張って、記録更新を
目指して、と応援します。
    • good
    • 0

楽しかったらいいんじゃない♪


楽しくなければ、ちょっと所用がって切ってしまえばいいのではない?
    • good
    • 0

バカ丸出し。

意志薄弱。
    • good
    • 5

切りなさい、1時間以上の電話は不要です

    • good
    • 0

そうね。

    • good
    • 1

友達を切るより電話を切れ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!