アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の時間を、補正するには、どうしたらいいの?

A 回答 (4件)

自動時刻補正に設定をする。


手っ取り早い方法としては、電源を1度きって入れ直す。
    • good
    • 0

機種は何ですか?



設定→時計→で手動で時間合わせをしてもいいですし
うちの携帯(au)だと、設定→ユーザー補助→時計→自動時刻補正→手動設定です


サーバーから時刻を自動的に取得する設定にしておけば、自動的に時刻アワセしてくれますし
    • good
    • 0

自動補正でも微妙に時間がずれるのであれば、電源を一旦オフにしてみる。

どうしても数秒の遅れは出るのです。夜中使わない時間帯に一度オフにする事によって、この微妙な補正が可能と成ります。
    • good
    • 1

自動補正するので、電源入れておけば、何もしないで大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!