アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon IXY DIGITAL 110ISについて質問です。

此のカメラは、どうしてアップにする事が出来ますか。
アップにする事が出来なく困っています。

A 回答 (3件)

ズームレバーを望遠側に倒します

「Canonのカメラについて質問です。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

此れです。
簡潔な事を書いて下さり有難う御座いました。

お礼日時:2016/09/12 14:03

アップとはズームの事なのでしょうか。


それならまず取扱説明書を見ましょう。
判らない機能などについては取扱説明書を見るクセを付けないと覚えませんよ。
取扱説明書が無いと言うのであれば、キヤノンのホームページからダウンロード出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2016/09/12 14:06

「ZoomBrowser EX」か「ImageBrowser EX」付いてませんか?



これを使えば、CANON iMAGE GATEWAY・Facebook・YouTube・その他画像共有サイトに画像のアップロードできます。
また、メールに画像を添付して送信できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に致します。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/09/12 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!