アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がした事について、相手が許しても自分が許さない場合どうすればいいですか?
ストレスでお腹痛いです。
改善しようとは思ってます。

A 回答 (4件)

相手は許しているわけですから、相手に対しての問題はありません。



自分の問題としては、二度と同じ事は繰り返さないことです。
で、そのためにはどうすれば良いのかを考えて実行するだけです。

これが自分に対する罰だと思いましょ。
    • good
    • 1

自分の中で罰をきめて、それを実行して償えばよいのでは?


もうしたことは変えられないですから。
    • good
    • 0

や っ ぱ り



自 分 が し た こ と に つ い て

相 手 が わ る い こ と に

し て み て は

い か が て し ょ ー か ?
    • good
    • 0

言葉尻を取るような回答で申し訳ないですが「改善しようとは思っています」ということですと、改善したいのかしたくないのかハッキリしない印象を受けてしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!