ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

家を新築で建てる予定をしています。
内装を漆喰塗りで仕上げたいのですが
天然素材のもので、低コストのオススメの品を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

漆喰・本漆喰は天然です。

低コストは自分で作業するとか、
未熟な職人に頼むとか、手抜きOKなどでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応自DIYでやるつもりです。
その中で良い材料がないか探していました。

お礼日時:2016/09/12 17:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 17:03