プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末から11月3日あたりで2泊3日程度で旅行を計画中です。
目的は紅葉なのですが、そのころだと何処がよさげでしょうか?
その年でズレるのはわかってますので、例年だとこの辺り・・というのを教えてください。
またオススメの場所があれば教えていただければうれしいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



♯1の方が言われるように出発地等の情報が無いと回答が得にくいと思います。
日帰りならともかく、せっかくの2泊3日の旅行なのに
地元の紅葉情報などは不要でしょうから。
私は関西に住んでいて、以前この時期頃に富士五湖での
紅葉と周辺の観光巡の経験がありますがとてもよかったです。
http://www.fujigoko.tv/
(このサイトの10月・11月のイベント情報を一度ご覧下さい。)

又この時期の京都は行ったことはありませんが
京都の紅葉についても多くのテレビ番組で紹介されています。
http://homepage2.nifty.com/cub/momiji/momiji_dat …

こちらのサイトも参考にして下さい。
http://www.e087.com/kouyou/
http://www.walkerplus.com/koyo/

参考URL:http://www.fujigoko.tv/,http://homepage2.nifty.com/cub/momiji/momiji_data.htm,http://www.e087.com/kouyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/08/03 16:09

例年通りだと鳥取県の大山,島根県の立久恵峡当たりは紅葉を迎えていると思います。

松江・出雲観光をかねて大山の紅葉を見に行くプランがよいと思います。
……思いっきりローカルだなぁ(笑)。

それより,出発地と予算の記載がないのでこういう質問に対してアドバイスするにも困ります。追加補足してくれるともっと回答が集まるかと思います。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
大山あたりですね。参考にさせていただきます。

ご指摘の件、補足いたします。
出発地は兵庫県の瀬戸内海に面した市です。
予算は特に無いです。できれば車移動を考えているのですが、電車、飛行機移動後、レンタカーでもよいのです。
どのあたりが紅葉してるのかわからないので投稿したしだいです。
近畿圏だと例年11月半ばごろなので、それより早い所となると???

補足日時:2004/07/29 16:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!