映画「ハピネス」の中で、主演の女性が歌っていた曲が知りたいです。
エンディングロールにもかかっていたんですが。分かる方がいましたら曲名と歌っている人は誰か、を教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エンディングロールに関して言えば、マイケル・スタイブ


(R.E.M.)とレイン・フェニックス(故・リバーの妹、
ホアキンの姉)を中心に編成されたスペシャル・セッショ
ン、その名も“ハピネス・バンド”によるものです。
曲名はそのものずばり、「Happiness」。

で、CDは…と言いますと、実は映画の特別鑑賞券と、解説
本「ハピネス・ブック」のおまけとして配布されたのみで、
現時点では市販されていません。
残念ながら、入手は相当困難でしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんと、あのリバー・フェニックスの妹が!存在は知っていましたけど、まさかバンド活動をしているとは・・・。
CD市販されてないんですか・・・。残念です。とてもいい曲だったので。

お礼日時:2001/06/23 17:37

ここが「参考」になると思います。


http://homepage2.nifty.com/tokori/cinema%20happi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
是非参考にさせてもらいます!

お礼日時:2001/06/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二コール・キッドマン主演の映画『記憶の棘』のエンドロールで流れる歌(子

二コール・キッドマン主演の映画『記憶の棘』のエンドロールで流れる歌(子供が歌っているような感じ)の曲名を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Patience & Prudenceの「Tonight You Belong To Me」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.com/Best-Patience-Prudence/dp/B0001CKREG

Q「MONSTER」(セロン主演)のエンディング曲を教えてください

シャーリーズ・セロン主演の「MONSTER」という映画のエンドロールで
歌われた曲名と、歌手を教えてもらえないでしょうか?

聞いたことがある、とは思ったのですが、洋楽に全然詳しくないので
よくわかりませんでした。

一応、自分でもネットでも調べてはみたもの、「音楽 BT」くらいしか
記載がなく、正直困っています。

分かる方がいたら、ぜひ、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Journeyの「Don't Stop Believin'」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/MHCP-282/

Qティモシー・ハットン主演「MADE IN HEAVEN」のエンディング曲を教えて!

1989年日本公開のティモシー・ハットン、ケリー・マクギリス主演の映画「MADE IN HEAVEN」のエンディング曲を教えてください。とても好きな映画で、特にラストの主人公二人がダンスをする場面が大好きでした。その時、流れてくる曲のことをだれかご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
曲のことはわからないのですが、下記のアマゾンに視聴サンプルがあります。
その中にお探しの曲があるかもしれません。

・・なかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OE7/qid=1026193876/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-1304428-4830611

Qコリン=ファレル主演『マイアミバイス』のエンディング曲は?

コリンファレル・ジェイミーフォックス主演の映画、『マイアミバイス』の、
エンディングで流れる洋楽の歌がなんなのか分かりません。
たしかソロではなく、グループだったような気がします。
情報が極めて少ないですが、どなたか情報提供の程を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Nonpointによる「In the Air Tonight 」だと思います。
この曲はオリジナル版(テレビ版のマイアミバイス)のサントラにも収録されていた、フィル・コリンズの『夜の囁き』のカバー曲です。

参考URL:http://soundtrackdetective.seesaa.net/article/21961230.html#サントラ盤について

Qディアボロスのエンディングでかかっていた曲

ディアボロス(キアヌリーブス、アルパチーノが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは♪
んーと ローリングストーンズの「黒くぬれ/Paint It Black」だったような… 違ったらごめんなさい(弱気)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報