プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年で悩んでます。私には同じ高校で好きな人がいてその人とは毎日電話したりたまに2人で遊んだり
バカとかブスとかいい合える仲です。
大阪の水族館にも行き人が多い時は、手を握ってくれてました。
そのあと、今度映画に行く約束をしました。

そして2人でカラオケに行ったとき、ハグされたり
キスからディープをされました。
ヤりたいと言われましたが
さすがにダメと言うとちゃんと止めてくれました。
その2日後に学校帰りに2人で公園まで行ったときも
キスされました。
AEONに行ったときも私がナンパされていると
助けてくれたしお揃いのぬいぐるみもくれました。

私が元彼の話をするとすぐに私をいじってくるし
寄り戻すな。とも言ってきます。
あの人カッコいい。と言うとすぐに、うざ笑と
言われます。
でも相手は普通に私にあの子可愛い。会いたい。などと言ってきます。

他の高校の文化祭は別々で行ったのですが
普通に私たちの側にいて話していたり
私と友達が帰ろうとすると彼も帰ろうとしたり
そのあと、暇だからご飯食べに行こうと言われ、
3人でご飯を食べました。食べ終わったあとは
私の隣に座ってきて隠れて肩にキスしてきたり
肩に頭を乗せてきたりしてました。


学校でも周りに友達がいるのに私にだけ
ハイチュウをくれたりしました。

彼は私のこと、どう思ってるのでしょうか。
ただの友達とでしか見てくれてないように思います
毎日連絡とれて相談相手とくらいしか…。
みなさんはどう思いますか??
教えてください!!

A 回答 (1件)

面と向かって話せるような関係になれるようにがんばってみてはいかがでしょうか。

まずは、コミュニケーションを成立させる事が必要だと思います。
お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
どうか頑張ってください!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!