プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数のカテゴリで質問したい場合はどうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 内容によっては複数のカテゴリに該当する場合は?

      補足日時:2016/09/12 17:03

A 回答 (3件)

№1です


新着順で見ると同じ質問がいくつも並ぶので
はて? と思いますが気にせず質問したらいかがでしょうか
その分たくさん答えが返ってきますしあなた様にもお役に立つと思います
ご満足いただけましたら締切かベストアンサーをつけて終了でよいと思います
    • good
    • 0

複数カテゴリで同一の質問するのは原則的にマナー違反ですし、


無理して複数カテゴリで質問してみても、
新着順で質問をみる私としては、
カテゴリ違いの同じ質問をみてしまうと、
「どっちがメインの質問かわからない」と思えて、回答を避けることもあります。

欲張ったがためにかえって回答が付かないということです。

ですから、まずは優先と思われる方で質問して、
それでも回答が付かないなら、
一度その質問を締めきって、別カテゴリで質問してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

結構「新着」順で見ている人が多いと思うので


同じ質問なら多重投稿は必要ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!