プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして芸能活動を今はほぼ止めた形になっている水嶋ヒロを悪く書かれているんでしょうか?
私も同じ甲状腺で長年薬を服用していますが、体のために仕事も変え1人で療養しました。
絢香のヒモ?元々は絢香の病気を治すために結婚をして支えていたのは水嶋ヒロ。寧ろ医師の警告を無視して仕事を続け結果歌えないまで悪化させ自分の病気を理由にして水嶋ヒロをヒモにしたのは絢香です。本人も郵便からやってこの3年間大変だったと明かしています。
絢香が伸び伸びと歌手活動が出来ているのは夫である水嶋ヒロのお陰だと思います。
事務所に黙って籍を入れていたのは芸能人としてやってはいけないことですが、絢香の病気の事を思いそうするしかなかったのでしょう。
私個人の意見ですが理由があっての事なのに、それを無視して何年経っても叩かれる事に憤りを感じました。

質問者からの補足コメント

• 話は違いますがこれも私個人の感想ですが、水嶋ヒロの復帰作として黒執事が映画化されましたが、アクションは凄かったです。ですが原作が好きなのでどうしてオリジナルにしたのか分からない…。
    セバスチャンは絶対に水嶋ヒロ。1年以上費したのに何故ロン毛に地黒?映画公開発表の髪型と肌の白さの方が漫画のセバスチャンだった。

そして水嶋ヒロの復帰作なのにどうして何故剛力彩芽?違いすぎる…。オーディションで子役のシエルの方が水嶋ヒロがより目立っただろうに。

それに対してアンバランスな絢香作曲の洋画の主題歌。

余り女優活動をしていない優香の悪女役は圧巻でした。

漫画を実写化するのはと断っていたのにも関わらずただただ疑問です。

次回作はやめて欲しい。

A 回答 (2件)

水嶋ヒロのファンですか?

私は客観的に見て、どっちもどっち…です。
そして、こういう話題は芸能人特有な事ですね。
一般人は、ここ迄叩かれません。
    • 1
この回答へのお礼

昔ファンでした。と言うより、1人で闘病していた私にとってこういう人もいるんだと思い初めは感動しました。
悪く言う訳では全くありませんが、病気を抱えた人にしか分からないと思います。

どっちもどっち…。確かに水嶋ヒロも何がやりたいのか分からないとは感じてはいます。

ですが、ヒモ。と書くのは酷すぎる。
芸能人は本当に大変だなと思います。
前に小栗旬が週刊誌は70%が嘘だと言っていました。
私だったら絶対に芸能人にはなりたくないです。
なれる訳がありませんが…。

それは、二人の問題 であって、周りが とやかく

批判 や 感想 を いうもんじゃあない。

御解りかな。
    • 0
この回答へのお礼

それは二人の問題。正論です!

水嶋ヒロと絢香がお互いそれで良いならいい。

同じ病気を持つ人間として長年疑問に思っていて今回は水嶋ヒロだけ批判されていてついカッとしてしまいました。