あるサイトを見てたら「集中管理で全室各メーカーのカラオケが歌える」とありました。↓
http://www.gurupita.com/clients/0001006372/detail
どういう意味か分かる方、教えて下さい。
また、詳しい説明があるサイトなど知ってる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

各社のカラオケ機器を部屋ではなくサーバルーム(仮称)に置いて、部屋にはコマンダー(クライアント機)を置き、リモコンからの選曲命令をコマンダーが判断して各種カラオケ機に送信、カラオケ機がコマンダーへ曲データを送信、コマンダーが再生。



と言う流れになっていると思いました。

(名称は適当に付けたので本来の名称とは異なります。)

何処の会社の機器だったかは覚えてません。
    • good
    • 0

読んで字のごとく集中で管理しているということではないですか?



サーバーとクライアントの関係ということではないのですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大至急!!!各アーティストのシングルとアルバムの売上げが掲載されているサイト探してください。

フィンガー5などの古いアーティストから大塚愛などの新しいアーティストも載っていました。
全てのCDの売上げが細かく載っていてとてもいいサイトでした。
さがしてください。

Aベストアンサー

このサイトですか?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/

Q新宿近辺で、カラオケをCDに焼いてくれるカラオケ店を教えてください

カラオケを色々と手に入れたいのですが
(歌の練習用に使います)
CDにカラオケを焼いてくれるカラオケ店を探しています

MDではなくできればCDで
なるべく良い音で、ちゃんと大きな音でとれる所
があればウレシイです。

池袋にはあるんですが、ちょっと遠いので・・・

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カラオケ館の新宿中央口店、新宿大ガード店、新宿靖国通り店、新宿東口店、西新宿店、高田馬場店でCDに録音できるそうですよ!

参考URL:http://www.karaokekan.jp/system/area_a.html

Qカラオケで使えるネタ曲を教えてください。来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。

カラオケで使えるネタ曲を教えてください。

来月、会社で忘年会があり二次会でカラオケに行く予定です。
有名な曲もいいですが忘年会の二次会ですし周りを盛り上げたり笑わせられるような曲を用意したいです。
そこで皆さんにカラオケで使えるネタ曲を教えていただきたいです。
(会社の忘年会ですので、エロ系、下ネタ系は無しでお願いします。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様は男性ですか?
年代にもよるかと思いますが、みんなが知ってて一緒に歌えそうな曲…たとえばモーニング娘。のラブマシーンとか、AKBのフォーチュンクッキー、SEKAI NO OWARIのドラゴンナイトとか…(笑)
合いの手が入るような曲だと結構みんなノリノリで歌ってくれますよ!

Aベストアンサー

1000の言葉が1曲目、real Emotionが2曲目に収録されてます。
両A面シングルです。
大きなタイアップが2曲ともついていると、両A面にすることがあります。

Q大学生のカラオケ

大学4年の女です。
今度、飲み会の3次会にカラオケに行く事になりそうです。
私と後輩(大学1~3年)が10数人というアウェーな感じです。

普段は、かなり打ち解けた人としかカラオケには行かないので、
自由気ままに好きな歌を歌うんですが・・・(aikoさんや懐メロなど)
ほとんど話した事のない1年生などもいるので、
万人受けするような歌を歌いたいと思ってます!!

大学生の女が歌って印象がいい歌ってなにでしょうか?
・aikoさんくらいの音程ならだいたい歌えます。
・「イェーイ!」とかラップとかは苦手です(恥ずかしくて)
CD借りて練習したいので、曲名まで教えて貰えると嬉しいです!

あと、ハロープロジェクトの歌を歌うとどんな印象でしょうか?
(だいたい、5~10年前くらいまでの歌は沢山知ってて、
私も好きだし有名かなぁと思ったんですが・・・)

Aベストアンサー

アウェーな感じ、とは、少し浮いてしまう感じなのでしょうか。私も普段、曲選定に四苦八苦してます。基本好きな曲が、暗すぎたり残酷だったりするので、人前では歌えません。
aikoさんの曲は幅広く受け入れられると思います。彼女の雰囲気に似た感じで、Every Little Thingとかも良いのでは?「fragile」や「恋文」が(少し古いですが)おすすめです。後輩の前で歌うのであれば、少し大人っぽい甘い曲だと思うのでウケがいいと思います☆


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報