プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつめんが3人とか5人の奇数だとして
「2人ペアつくってー」
と先生とかに言われたら
どうしますか??
1人あまっちゃいますけど…
自分が一人になるかならないか……w

A 回答 (5件)

自分が率先して、いつめんじゃない人(他のグループで余ってるが、まだ話しやすい人)と組みます。


わたし、誰か他の人と組むから大丈夫だよー、とか言って、他の人に声をかけます。
いつめんからは周りを気遣うすてきなあなたと思われるし、最後まで決まらず、結局自分がじゃんけんに負けてその時あまってた苦手な人と組むよりはいいと思います。
    • good
    • 0

私も余る人です。


でも、逆にペアになってくれる人が早くに訪れた場合、私でいいのかと心配になっちゃいます。
    • good
    • 1

全員いつめんじゃないこと組めばいいです

    • good
    • 0

ジャンケンして負けたらいさぎよく他の人と組む

    • good
    • 0

そこで、私他の子と組むよーも言ってくれる子はどこにいても上手くやっていけるタイプの子でしょう。



断固として自分があまりになりたくない人は、居場所確保がなにより大事で1人では何もできない寂しがりやタイプでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています