プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。

男ですが最近、陰部の匂いが気になります。
くさいです。
状況としては、デスクで仕事をバリバリとしていると、
においを感じます。
感覚としては陰毛から匂っている気がします。
スーツのズボンが匂うんじゃないか、と
小まめに取り替えても匂います。
汗や何かで匂っていると思いますが、
周りの人にも匂っているのか、
自分だけがそう思っているのか等
いろいろ疑問ですが周りの人に聞けません。

彼女はいませんが、
不特定多数の人と関係を持っています。
以前はなかったので性的に乱れた生活を
送っているからそうなったのか、
それとも加齢でそうなったのか。

原因と対処があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

匂いが気になれば、


洗えばいい。

紙コップに水入れて、
個室で洗えばいいでしょう。

また、
女性の匂いが付くことが、あります。

これも、
時間を見つけて、息子洗うべし。
    • good
    • 0

性病ですか?

    • good
    • 0

男友達に聞いたらどうすか??



しらしらしらさん、気持ち悪いって笑

ごめんなさい。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね...


病気じゃない...??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!