アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に入り朝方寒くなり
日中は気温が26.27度ですが涼しいです


今日朝方寒いしなと思い
1歳の息子に長袖パジャマ(薄生地)
着せましたが汗だくで泣いておきました。

着替えさせて半袖パジャマにしたら
すぐ寝ました。

やっぱり長袖はいくら東北地方でも
早かったですかね?


長袖パジャマにいつ頃切り替えたらいいですか?

A 回答 (1件)

冷たい事いいますけど,お住いの環境とかわかりませんし,お子さんの特性もわからない。


人それぞれ,暑がり寒がりがいます。
親御さんがお子さんを見て判断するしかないですね。


ここで,何らかの判断基準を示してくれる回答は検討していいと思いますが,
いつから切り替えろと断言する回答は,無責任な回答と思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!