アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼がいます。高速で1時間半。

彼が車で会いに来てくれていました。
この前会う約束をしていたのですが、ドタキャンされました。
実は友達と遊んでいたことが判明。
我慢できなくなり悲しい気持ちを伝えました。

仲直りはしましたが、その後のラインも気まずい雰囲気です。
連絡もあまりとっていません。
今度会う約束はしています。

彼の気持ちがわかりません。
気持ちが冷めてしまったのでしょうか。

みなさんどう思いますか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

高速で1時間半。

かなり遠いですね。そんなに好きな彼なのにその三ヶ月、貴方からは電車などで彼には会いに行かなかったのですか?

高速代もままならないです。帰りもその距離を疲れてても帰るわけですよ。そこまでしてくれてるのに、そこには何も感じませんか?

されてるばかり、してくれるのを待つだけではやはり相手は疲れてしまいますよ。
あなたが逆の立場ならどうですか?
大好きな人ならまず、自分が逆の立場なら…。と考えたら自ずとわかってきそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも大変じゃない?とかわたしが行くよと言っても運転好きだし大丈夫、気にしないでと言われていました。
一度話し合えば、また前のように戻れるでしょうか…

お礼日時:2016/09/12 23:33

私は彼ではないので何とも言えませんが、ドタキャンされた悲しい気持ちをどう伝えたかにもよりますが、人にもよりますが一概には言えませんが、もしかすると依存されてる→面倒。

束縛?→面倒。と感じる人もいます。

男性の25歳。女性の24歳。人にもよりますが、やはり男性はまだまだ遊びたい盛り(女に限らず、男友達等)地元のみんなが遊んでれば自分も混ざりたい。そんな男性も居ます。彼女ならきっとわかってくれるとたかを括って彼女放置して遊びに行っちゃう男性も居るのが事実です。
その点、女性は好きな人の為に時間を使うこと友人よりも彼を優先する事を、あまり苦にしないのも事実です。(人によりますが…)
女性は落ち着きたい反面、男性はまだまだ遊びたい年頃なのかも知れません。

やはり痩せ我慢をしていたのかも知れません。よく話あってこれからどうしたら上手くやっていけるか彼の意見を聞いてみてはいかがですか?

ここは、ぐっと堪えて貴方が大人になるか…もっと甘えさせてくれる大人の男性に目をやるのもひとつの方法でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり話し合わないとわからないですよね。
何度も回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 13:07

なるほど。


そうですね。彼とゆっくり話してみることが大事ですね。

もし可能ならそのうちでも彼といつも一緒に居れるような環境になれると良いですね♪幸せになれるよう応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あともう一つ気になっていることがあります。
一度ドタキャンされて、悲しい気持ちを伝えてから、前と違う気まずい雰囲気で、ラインもあまり続きません。
彼の中で何か心変わり?してしまったのでしょうか。

お礼日時:2016/09/13 00:15

なるほど。


その回答を読む限り、彼は距離の不満が出てきてるのですね。
ならば、2人の住む間をとってはいかがですか?

新幹線代が大変だと言うのなら『 私が会いたいから行きたいんだよ。あなたの住んでる街も見てみたい』と明るく言ってみては?

今更ですが、2人はおいくつくらいなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に会った時に話し合ってみたいと思います。
わたしは24歳、彼は1つ上です。

お礼日時:2016/09/13 00:04

イマイチこのアプリの返信の仕方がわからないので、回答欄から失礼します。



やはり相手は男ですよ。好きな人に『 大変だよー。来てよー。』なんて言いづらいでしょう。でも、それはやはり痩せ我慢だと思いますよ。

次に会う約束をしているのなら『 今までいつも大変な中 来てもらってたから迷惑じゃなかったら私も会いに行きたいんだけど、会いに行ってもいいかな?』と言ってみてはいかがですか?
こんな台詞きいたらなんか可愛くないですか??

私が男なら少なからず好きな人に言われてらキューンとしますよ。

大丈夫。と言われてもやはり大変ですもん。きっと好きな人に言われたら自分の為に会いに来てくれるなんて嬉しいはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに返信ありがとうございます。
実は、次はわたしが会いに行く予定でした。
そしたら、急に距離って大事だね。と連絡が来たのです。
結局、わたしが行くと新幹線代がかかって大変だからと、彼が来てくれることになりました。
何度言っても、大丈夫と言われてしまいます。

お礼日時:2016/09/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!