アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月12月のアメリカのアウトレットについて。

11月か12月にロサンゼルスに行く予定なんですが、アウトレットで買い物をするつもりでいます。

アフターサンクスギビングSALEとクリスマスSALEはすごく安くなるそうですが、やっぱりすごい人でゆっくり買い物なんて感じではないですよね?

やはり11月12月でも、アフターサンクスギビングSALEとクリスマスSALE以外の時期は、普段の価格と変わりませんか?

11月12月のアメリカのアウトレットの状況を知っておられる方おしえてください。

質問者からの補足コメント

• サンクスギビング以前の11月は普段と何ら変わらない感じでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

お礼ありがとうございます。
サンクスギビングデー前の11月に行ったかどうか覚えてないのですが、春、秋、冬とおそらくおっしゃる”普段”に割と行っています。
スーパーセールはなかったと思いますが、お店によっては何かしらさらにディスカウントをやっています。
先に書きましたように、ネットでのクーポン、当日現地で配られるクーポンなどを併用すると、日本で買うより相当安く買える物があります。
お目当ての商品(ブランド)がアメリカのものなら定価自体が安いですから、”普段”でも結構安く買えると思いますし、さらに割引をやっていればお得です。
何かないかなという感じでいらっしゃるなら、掘り出し物にあたるかもしれません。
わざわざお金と時間をかけて行くのが大変でなければ、そんな感じで行かれては如何でしょうか。
あと、街の百貨店やショッピングモールでもディスカウントをやりますから、その状況を見て判断されるのも良いかと思います。
アウトレットよりもたとえばノードストロームラックなどの方が安かったりもしますので、そうしたお店を併用するのが良いかと思います(LAにあるかは調べていません)
余りお役に立てずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ノードストロームラック知りませんでした。行ってみます!ありがとうございました。

私はLAではなく、東部や南部、あとセントラルの北部、あとハワイのアウトレットしか行ったことありませんが、参考になれば。

サンクスギビングの翌日はブラックフライデーと呼ばれる最大のセールで、これは当日は行ったことありませんが、テレビの報道などを見ても相当混雑していますね。
その後クリスマスまでずっとセールを何かしらやっていますが、人出は落ち着いていく感じはしますし、結構安くなっているものもあります。
それはアウトレットに限らず、街中のデパートやショッピングモールでもそうです。
混んでいるといっても店自体の規模が大きいですから、ブラックフライデーは別にして、日本のデパートのセールやアウトレット程は混んでいる感じはしませんね。
アウトレットでもネットでクーポンをゲットすればさらに安くなりますから、折角行く予定があるなら、行かない手はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。とても参考になりました。サンクスギビング以前の11月はやはり普段と変わらない感じなんですかね。