【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

フィリピンの子から来たメッセージです。和訳していただけないでしょうか、お願いします。
I'm fine my baby.. I'm always thinking of you why you not message me i think that you forget me .. But you make me happy .. You message me.. Don't be sad i don't want my baby will be sad .. Ok i love you too my baby hiro and take good care always.. Muahh

A 回答 (2件)

私は元気です、ベイビー

あなたからメールが来ないから、忘れちゃったのかといつも思ってた。
でもあなたは私をハッピーにさせてくれる
あなたはメールをくれる
悲しまないで、私のベイビーに悲しい思いをして欲しくない
わかったわ
私もあなたを愛しているわ、私のベイビーヒロ。元気でね。
Muahhより
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

元気です愛しい人よ・・・私はいつもあなたの事を考えている どうしてメッセージをくれないのでしょう 私はあなたが私の事を忘れてしまったのかと思う。

しかしあなたの存在は私を楽しくする・・・ あなたは私にメッセージをくれる・・・悲しまないで 私はあなたが悲しむのは望んでいない・・・ 私も愛してる ひろ 体に気を付けて あー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。