1、ピコアミノ酸フルカラーと
ウォーターカラー。
一般的なカラーはどっちですか??

2、前髪カット+カラー希望なんです
けどもカラー頼む時は
シャンプーブロー込みのも頼まないと
なんでしょうか??

A 回答 (1件)

コンニチハ

美容師です

どちらも、通常のカラーです
ネーミングはお店特有のものなんで
名前で料金が変わるお店だと思います

⇒カラー頼む時は
シャンプーブロー込みのも頼まないと
なんでしょうか??

通常は、コミ料金ですが
価格を安く見せるために、別料金設定の所もありますから
直接、行かれるお店にお問い合わせ下さい

いずれにせよ
細かい、価格設定のお店みたいですから余り良心的では有りませんね
    • 1