札幌で当たる占い師さん、おすすめの占い師さんを教えてください。

恋愛と仕事を占ってほしいのですが、どの先生がいいのか迷っています。

できれば地下鉄の駅から近くて、手相をみてくれる占い師さんがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

わたしも恋愛と仕事のことを手相で占ってほしくて、何人かの先生に占ってもらったことあります。



最近行ってみた西18丁目のベターデイズの宮丸先生よかったですよ。手相と数秘術で占ってもらいました。

ドヤシ系と書いてあったので、最初はドキドキしましたが、手相もすごく丁寧に占ってくれる先生だったのでよかったです。
http://www.b-days.org/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずはHP見てみます。
他におススメがないようなのでベストアンサーとしますね。

お礼日時:2016/09/27 16:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天気予報の「日本海側」

天気予報で、「北日本日本海側では・・・」という説明がよくされますが、札幌市はこの「日本海側」に属するのでしょうか。?

Aベストアンサー

範囲を示すもので、地点を特定していないようです。
ご参考、
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/yougo_hp/tiikimei.html

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q信頼度の高い天気予報

お世話になります。

テレビの天気予報やデータ情報の天気予報、ネットではYahoo!やFORECAの天気予報を見ていますが、皆さんはどの天気予報を活用されていますか?

信頼度の高い天気予報サイトなどがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

tenki.jpをよく見ています。気象衛星の映像と、天気図を見て自分でおおよそ予想しています。まあだいたい当たりますよ。
天気図の見方とか予報の仕方を学べば翌日の天気くらいならほぼ正確に予想できるんじゃないかと思います。なに、小学生向けの本を読む程度で大丈夫ですよ。私も天気予報の勉強をしたのは小学生のときで、それ以来特に追加のお勉強はしていません。

Q札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場

札幌に住んでいますが札幌にいる有名でよく当たる占い師を探しています。場所はできれば札幌駅周辺が良いですが札幌市内であれば構いません予算は5000円くらいです 

将来のことで相談したく、自分はどんな仕事が向いているかを相談したいのです。私は飽きっぽいというわけではありませんが将来の夢がよく変わるのが悩みです。例えば小学生のときは漫画家になりたいと思っていた時期がありましたが中学生になったら「声優になりたい」と。高校生になったら「通訳になりたい」‥‥と言った感じでなりたい仕事がころころ変わるのです。

もちろん、そのための努力は惜しみませんがしばらくすると、その情熱が冷めてしまい、「何か違う」と途中で投げ出して今います。

いつまでも、そんなことは続けたくないのでここは第三者(プロ)から客観的なアドバイスを参考に限られた時間を有効に使いたいのです。占いというと恋愛がメインみたいですが将来のことをアドバイスしてくれる占い師がいれば、お願いします の要点を冒頭部に書くことによって、回答が得やすくなります。

Aベストアンサー

占いタウン札幌
http://local.uranai-town.net/ho/search.cgi?ti=101

お悩みの件2時間かかると思います。料金は計算すると・・・・

Qそれぞれのチャンネルの天気予報の出し方。

僕は和歌山に住んでます。
ときどき思うのですが、僕のテレビの天気予報は近畿地方だけの天気予報をやってます。
でも関東の人がそのチャンネルを見ても、自分の地域の天気予報じゃない近畿の天気予報がうつるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんなことありません。

Q恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか?
自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;)
見ればみるほど分からなくなってしまいました…。
友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

Aベストアンサー

私はいろんな占いを良く知ってますが、
人の気持ちや感情、コミュニケーションの
問題が解決できる占いというのは見た事がありません。

気持ちが分らないのなら聞けば良い(単純明快
占い師に彼の気持ち聞いても分らない人がほとんどです。
まず、気持ちを通わす、本音で話し合える中になるのが
本当の男女関係じゃない?
コミュニケーションをよりとって行くことが当たり前のことです。

本音で話し合える中になれなければ結婚しても
絶対にうまくいかないね。
占い師に頼るのは他力本願です。
そして、占いは当たる当たらないではありません
人がどのように進んでいけば良いのかを指し示す
情報ツールでしかありません。

彼との相性、彼がどんな本性を持っているか
彼はどんな考え方や感情を持つ傾向にあるのか
それくらいならほとんどの占い師が同じようなことを言います。
占いは統計学と同じようなもんですからね
ただ、占い師によって表現が違うだけです。

彼の気持ちが分る分らない等の不安は占い師が解決
できる問題ではないのです。あなた自身が向き合って
いかないといけないものです。

私はいろんな占いを良く知ってますが、
人の気持ちや感情、コミュニケーションの
問題が解決できる占いというのは見た事がありません。

気持ちが分らないのなら聞けば良い(単純明快
占い師に彼の気持ち聞いても分らない人がほとんどです。
まず、気持ちを通わす、本音で話し合える中になるのが
本当の男女関係じゃない?
コミュニケーションをよりとって行くことが当たり前のことです。

本音で話し合える中になれなければ結婚しても
絶対にうまくいかないね。
占い師に頼るのは他力本願です。
そ...続きを読む

Q天気予報のことでお尋ねします。季節の変わり目で昨夜の天気予報が翌朝には

天気予報のことでお尋ねします。季節の変わり目で昨夜の天気予報が翌朝には変っていたり、好天の予報が外れ雨が降るといったことが多い昨今ですが、知人のコンビニ店長がTVの天気予報を見て行楽用弁当を多めに仕入れました。近くに公園がありコスモスが満開だからです。ところが翌日は天気予報が外れ雨降りになりました。弁当は売れず多く売れ残りました。
このように天気予報を見て普段より多く仕入れたり、倉庫の奥から季節ものを出したりするケースは多いと思います。天気予報が外れたばかりに多少の損を被る人はいると思います。そのような際、天気予報を出した先に損害請求とは行かなくとも多少の文句を言ったりできるのでしょうか。
天気予報を信ずる信じないは個人の自己責任の範囲と言われそうですが、又損する場合ばかりでなく逆のこともあるかと思うのですが、天気予報と言うものは何処まで責任の有るものなのでしょうか。お尋ねします。

Aベストアンサー

天気予報に責任はありません。
損害賠償もできません。

予報を信じるか信じないかは個人の自由です。

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q天気予報について

昨夜の天気予報で一日曇りだったのに朝から好天気の晴天です。天気予報はこんなものなのでしょうか。高価な気象衛星やスーパーコンピューターを駆使して天気予報は出されていると思います。火山や地震と違い天気予報の予測は身近で現実的で予想可能と思うのですが、自然現象は高度な科学技術を使っても予測は出来ないのでしょうか。

Aベストアンサー

昔の天気予報は、漁師などが目測と経験で行っていました。
それらに関する地方毎の言い伝えを『天気俚諺』と言います。
日本の気象観測は、始まって以来まだ百数十年にしかなりません。
漢方の医学や西洋の医学は数千年の歴史を持ちますが、まだまだ不完全です。
CTやMRIの技術で体内の様子を直視することも可能になりつつありますが、万全の治療法が開発された訳でもありません。遺伝子利用も開発途上です。
それに比べれば気象学の発展は著しいと思いませんか。
天気予報は人々の生活の便宜を図るための情報提供です。
欠かせない大切な業務として、災害防止、非難行動などに必要な警報・注意報その他の業務も行われてて居ます。
医者嫌いが手遅れになってから医者に助けを求めるようなこと、バカバカしいと思いませんか。医療も進歩して、治療を要する以前の予防医療へと進化しています。
あなたが天気予報を信じたくないなら、信じなくて構いません。警報も避難命令も無視しましょう。
多くの国民が望んでいる業務に、特に生命財産の保全のために必要な経費は、公費で賄われて当然です。
地表の7割を占める海域に、不動の観測点を設けることは不可能です。陸上で有っても上空に不動観測点は設置できません。MRIのような断層撮影・合成画像作成技術も未開拓です。
その割には天気予報、かなり的中しているとは思われませんか?
当てが外れたときほどショックが大きいのは、誰しも同じですけどね。

昔の天気予報は、漁師などが目測と経験で行っていました。
それらに関する地方毎の言い伝えを『天気俚諺』と言います。
日本の気象観測は、始まって以来まだ百数十年にしかなりません。
漢方の医学や西洋の医学は数千年の歴史を持ちますが、まだまだ不完全です。
CTやMRIの技術で体内の様子を直視することも可能になりつつありますが、万全の治療法が開発された訳でもありません。遺伝子利用も開発途上です。
それに比べれば気象学の発展は著しいと思いませんか。
天気予報は人々の生活の便宜を図るための情報提供...続きを読む

Q占い師さん、占い好きの人に質問です(カップル関連)

お世話になります。
先日、別カテにて質問をしたのですが
流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので
こちらのカテで改めて質問いたします。

前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html

私は20代前半の女です。
占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが
いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。

彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人)
私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ
大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われました。

彼氏にはまだ言ってないのですが、私は今まで彼氏がいたことがなくて
その占いで「何歳で彼氏ができるでしょうね」と言われた年齢がドンピシャだったこともあり
忘れっぽい私でも印象深い占い師さんだったので
出来れば、彼との結婚の相性などを見てもらいたいと思っていました。
でも、一緒に行って、彼を前にして
「結婚できますか?」と聞くのは、かなり恥ずかしいので、一人で行くつもりでした。

あんまり深く結果を捉えるつもりはないのですが
結婚の相性や結果を聞くのが、とても恥ずかしいです。

そこでお伺いしたいことは
一般的に相性占いなどに訪れるカップルはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
両思いであっても、女性だけが訪れるパターンが多いですか?
それともカップルが多いですか?

カップルで来る場合が多いなら、結婚のことなど
あんまり恥ずかしがらず聞くように思い直そうとして質問しています。

よろしくお願いします。

お世話になります。
先日、別カテにて質問をしたのですが
流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので
こちらのカテで改めて質問いたします。

前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html

私は20代前半の女です。
占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが
いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。

彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人)
私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ
大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われま...続きを読む

Aベストアンサー

行かない派の女で、少々辛口になりますが。

最近付き合い始めた人との相性が気になるでしょうし、
相手も一緒に行きたい、というなら一緒に行くのは良いと思いますが…。

2人で結婚を決意してから「じゃあ占ってみてもらおうか?」という話しであって、
付き合い始めたから「結婚するかどうか占う」ってことではない、と思います。

なので、もし結婚についての質問をしたら、彼の方は驚くと思いますよ。

まあそれでも、2人の相性を見てもらうこと=将来結婚する相手かどうかになるとは思うので、
占った結果2人が将来結婚するならば、自分から言わなくても占い師が言ってくれるでしょう。


それよりも、もし「最悪ですね。すぐ別れるでしょう」的な、聞きたくないような結果だった時のことを心配したほうがよくないですか?

もしそう言われても、その後もちゃんと「相手を見て」付き合っていけますか?

例えばちょっとしたケンカをした時に相手が怒った原因を考えずに「そういえば占いでああ言われたし…」と思ってしまったりしないですか?

逆を言えば「占いでああ言われたから別れよう」と相手が言い出したら納得できますか?


というわけで、占いに振り回されない気持ちで行くのが良いかと思います。

行かない派の女で、少々辛口になりますが。

最近付き合い始めた人との相性が気になるでしょうし、
相手も一緒に行きたい、というなら一緒に行くのは良いと思いますが…。

2人で結婚を決意してから「じゃあ占ってみてもらおうか?」という話しであって、
付き合い始めたから「結婚するかどうか占う」ってことではない、と思います。

なので、もし結婚についての質問をしたら、彼の方は驚くと思いますよ。

まあそれでも、2人の相性を見てもらうこと=将来結婚する相手かどうかになるとは思うので、
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報