アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

札幌で当たる占い師さん、おすすめの占い師さんを教えてください。

恋愛と仕事を占ってほしいのですが、どの先生がいいのか迷っています。

できれば地下鉄の駅から近くて、手相をみてくれる占い師さんがいいです。

A 回答 (1件)

わたしも恋愛と仕事のことを手相で占ってほしくて、何人かの先生に占ってもらったことあります。

最近行ってみた西18丁目のベターデイズの宮丸先生よかったですよ。手相と数秘術で占ってもらいました。

ドヤシ系と書いてあったので、最初はドキドキしましたが、手相もすごく丁寧に占ってくれる先生だったのでよかったです。
http://www.b-days.org/
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずはHP見てみます。
他におススメがないようなのでベストアンサーとしますね。