プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ今フリーターである18歳男です
金銭的な理由で高校卒業後学校には通えなかったのですが、将来やりたいことが変わりずっと前から興味があったアパレルショップ販売員をやりたいと思いました
アディダスショップでアルバイトとして働いた後に地域正社員にキャリアアップできればいいなと思っております
アディダスは高卒を雇ってくれると思いますか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ!


そもそも、大学出てショプ店員やる人いないから(^^)
バカ大は別ね!
    • good
    • 0

https://adidas-group-recruit.net/jobfind-pc/area …

とりあえずお近くの店舗で募集をしてるのか調べてみてください。
店舗によってはフリーター歓迎や社員登用ありとなっていますので、チャレンジしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!