アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦の男の人に、何をあげれば喜ばれますか?

A 回答 (7件)

アマゾンギフトカード貰いました

    • good
    • 0

単純に行きます。

私が貰って嬉しかった物は、外牛皮なめしで内張りが真紅のセカンドバッグ、人前で開くと目を引くので一寸話題にもなります。
    • good
    • 0

趣味のもの

    • good
    • 0

あなたの心の中の一言。

    • good
    • 0

おもてなし

    • good
    • 1

赤シャツ

    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!