プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家ででも出来る大胸筋アップ筋トレで、これはオススメ!というのありますか?

A 回答 (2件)

ディップスです。


背もたれ付椅子2脚か机でもあれば出来ますよ。
私はこれで胸囲116cmになりました。(身長169cm)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!調べてみます

お礼日時:2016/09/18 05:47

仰向けに寝て、両手に1つずつ重しを持ち、


体の前で両腕を並行に→左右に開いて両腕を一直線に
を往復を繰り返す。
重量、回数、速度は調整してください。
重しは4kgくらいまでならPETボトルに水入れたものも利用可能。

両腕を並行に、から
並行のまま頭の方に

脚の方に

併用すると肩周辺のほかの筋肉も鍛えられます。
(背の方の筋肉にはほとんど効かないようです。そりゃそうか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2016/09/14 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!