プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンは……美女は……性格が……。と言いますが、実際そんな事はないと思います。
ただ、ブスは顔と性格がほぼ同じです。嫉妬深いし、意地が悪い。
なのに、それを認めない人が多いいです。自分の顔が憎いという事実を否定しますよね?
髪型、化粧で誤魔化していますが……実際はより憎いです。

なぜ、こんなことを言うのかというと、実際にそうだからです。しかし、それを認めない。

あと、日本人は多分9割はブスな気がします。だって、白人なら誰でもイケメン・美女と本気で言っている人がいます。それと、現代になってより白人コンプが悪化している気がします。

だって、日本でイケメン・美女と言われる人は※1「顔が小さい、手足が長い、鼻が高い、目がパッチリ、堀が多少深い……」これって白人コンプの表れではないですか?

実際に※1を取り除くと……日本人そのものですよね?

なのに、白人コンプの日本人である事を認めたがらない。

皆さんどのように感じますか?

A 回答 (6件)

一概には言えません。

だけど、みんなからチヤホヤされる率は高いです。特に女性は。ですからやっぱり社交的にはなっています。逆に鼻にかけている場合ありますね。なんせ、綺麗だね、べっぴんさんと同性が言うんです。男はあまり言わないなあ。イケメンとは。ブスでも社交的な人はいました。明るいとそれなりに人気ありましたね。
    • good
    • 1

逆になんで日本人コンプの白人と考えないのか不思議です。

    • good
    • 0

私も社会に出るまでは「ブスが性格悪いとか気にしてたら誰とも友達になれないじゃん」とか平和に考えてましたが、実際に社会に出て働いてみたら、ほんとうに整形するしかないようなブスなお姉さま達、ほんとに性格悪かったー。

性格悪いというか、ヒステリーとか、お局っぽいのとか、いやーな感じのキャラばっかりだから、とにかく絡みたくない!って思わせるのがブス女に多い。
あと、ブスってマイナス思考を周りの人に押し付けてくるから、空気がギスギスしていやなんだよね。空気をギスギスさせるのがブス。事あるごとにギャーギャー言って落ち着きがないから本当に鬱陶しい。

・見分け方
①メイクでも変化が得られず整形するしかないほどの顔のブス←確実に性格が悪い。可愛い子をいじめる。

②ブスだけどパーツがはっきりしてる立体感のある顔のブス←実は腹黒い。でも表面的に気さくであっさりしてる。たまに笑顔の裏に隠された嫉妬深さがふとした表情から垣間見える。

③目が大きくて可愛い系←とにかく性格いい。かなりブスからいじめられやすい。

④モデル並みに美しい女性←もはやカリスマ。稀に年上のブスからいじめられる。
    • good
    • 1

逆ですよ


9割りが美形ですよ

ブスの性格が悪い
それもありません

ホストが女を餌にした
紐として生きている

ブスでも殺人犯す人がいる

あなたは今いくつでしょうか

あなたが出合ってきた人数なんてたかが知れてるでしょ

たまたま性格が悪いと思うだけです

まあ、美人といわれてる人の中には対面気にしてる人が多いので裏でなにかいってる人も多いですよ

美形といわれてる人はどの人を指してますか?

テレビに出てる人ですか?

あの人たちはテレビに出て写しかたや照明などで神格化されているに過ぎません

よく見てください
普通その辺にいる子達ですよ


白人コンプ
世界的に見て仙人骨といわれる頭蓋の形は美人に見えます

また、白は古来より美しい色、清楚、厳格等とされています

絵画を見ても神様の衣服
ウェディングドレス
日本の白粉

人間は本能として白いものを好むのでただ、それだけの理由です

骨格に関しては、遺伝子としてじぶんとはかけ離れたものに魅力を感じます

なので、
逆に海外では日本人の骨格が好まれることが多いですよ

ブスや美形の判断は個々で違います

白人が好きというよりは、白いものが好きてのが正しいんじゃないかな?
    • good
    • 1

あはははは・・・!!



あなた、こんなにユニークな
発想の持ち主なのに、なぜ
モテないのでしょうねー?

私はだんだんあなたに
親しみさえ感じるようになって
来ましたよ(o^^o)

しかし今回の質問にも全く
賛同することは出来ませんでした!

はい、残念!!
    • good
    • 0

はい。

ダウン症を発見したダウン博士が付けた本当の病名はモンゴロイド白痴です。
ダウン症の子供がみんなモンゴロイドの顔をしていたからです。

日本人の99.999999999%は残念ながら奇形面です。
性格も意地悪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!