プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて教えてgooをお借りします。凄く興味がある事なのですが誰に聞いて良いのか、またどのお店?
が良いのか分からず皆様のお力をお借りしたくて…。
私は現在31歳で今は会社員をしております。仕事は長時間、安月給なのですが勤続8年目。そこそこ生活は出来ております。ただこの社畜生活で良いのか?と自問自答する事が多くなり、自分も何か出来ないか何日間考えた所……あ、デリヘル!!!
これが色濃く脳裏に浮かびあがりました。正直、デリヘルはたしなむ程度しかお願いした事は無いのですが学歴も高卒、お金も少々しか無い私には長時間労働を耐え抜いた体力と気力しかとりえがありません。下積みでも何でもして自分で独立したいです!
こんな私ですが素人でもデリヘル独立開業のノウハウを教えてくれる方やお店など無いのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて頂きたいです!!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

自分も興味があり調べてみた所、「J&Mコンサルタント」って会社がありました。

格安で開業のお手伝いをしてもらえるみたいでしたよ!
格安どころか0円での開業も可能って書いてありました。

リンクを載せておきますので、ご自身で確認してみてはいかがですか??

http://www.xn--edk8azcf9626c32qwq4epca.com/
    • 1
この回答へのお礼

リンクまで有難うございました!しっかりしたサイトで信憑性ありそうでした。しっかり熟読して考えてみます♪

素人が手を出すと火傷しますよ。

暴力団の稼ぎを邪魔すれば危ない目に遭います。
または稼ぎを搾取されてしまいます。それと素人ではクレーム処理は無理でしょう。
ヘルス嬢、客もまともな人間ばかりではありませんよ。危ない橋を渡るのはおやめなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。自分を変えたくて一念発起しようと思っています。色々サイト見ていると最近は真面目なお店も沢山あるとの事なので自分もコツコツ真面目にお店をやっていきたいと思っています。ご感想ありがとうございました。