アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉好きですか?私は、世代的には、「矢沢の、成り上がり」です。(別に、ヤンキーでは、ありませんでしただ、若い時は、突っ張って、喧嘩は良くしました。

A 回答 (4件)

嫌いですね、本当のツッパリではなくてツッパリを売り物にした


エンタティナーですからね・・・若者を騙して売り上げたしたたかな
人間ですから・・・偽物は嫌いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く、同じ意見の方が、20年前くらいにいました(やたら、商売したいなら、とにかく、スナックひらくんだよって言ってた方です)

私も、やしきたかじn みたいに、矢沢の訃報を、心待ちにした事も、ありますが、彼は、たぶん、90歳くらい生きる気がします。(根拠はないが) なぜなら、他の誰でも、ない、イッツオンリーワンの、100億貯めた矢沢だからです。

でも、みんな、巻き上げられましたね             敬具

お礼日時:2016/09/13 21:28

Yes my love という曲が好きです。

    • good
    • 0

補足の日本語が理解できないのだが、矢沢好きは日本語が苦手なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、言えてます。矢沢好きは、そのファンの学歴が、仮に東大卒でも(舛添も矢沢ファン)バカです。

利口な人は、アマデウス・モーツアルトとか聞きそうです。

でも、矢沢最高です。そこんとこ、よろしくです。

お礼日時:2016/09/13 21:13

いいえ。



見るだけでイライラします

世代的には多分そんなに違いはないと思われるが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。一説には、100億くらい貯めたそうなので、やしきたかじん みたいに、矢沢さんの訃報を、心待ちにした時もあります。

でも、矢沢は、簡単には、死にません。なぜならば、他の誰でもない「矢沢」だからです。

お礼日時:2016/09/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!