これからの季節に親子でハイキング! >>

今月生理がまだきてないです。
修学旅行が近いので、はやめにきてほしいのですが、はやく生理くる方法ありますか?

A 回答 (2件)

早める方法はないですが、遅らせる方法ならあります。

婦人科でピルを処方してもらって、
それを飲んでいる間は生理が来ません。
飲むのをやめると、数日~1週間ほどで生理が来ます。
この方法は、生理周期のうち、飲む時期が決まっているので、
(先生が指導します)
生理が来たらすぐに受診する必要があります。
生理が来なくて「早く来て~」という頃ではもう遅いので、
今回この方法は使えないです。
今後、生理の時期を調整したいことがもしあれば、
この方法を思い出してください。

修学旅行楽しんできてくださいね。
    • 0

リポビタンDとかの栄養ドリンクを1週間ぐらい毎日飲んでると生理が早く来ることがあると聞いたことがあり… 

体が疲れてるとき飲んでたら 「あ!ほんとだ」と思ったことがありました。
友人もそうだと言ってました。

でも、婦人科で薬をもらって生理日を調節するのが確実みたいですけどね。
    • 1