今日の6時30分ぐらいに、フジテレビで美髪水の作り方を放送していたと思うのですが、美髪水を作るための材料と量(グラム)の紹介があまりにも短かったため、紙に書き写すことができませんでした。
どなたかメモッた方がいれば教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

6:30ぐらいというと

スーパーニュースでしょうか?

もしかしたら、番組のホームぺージに載っているのではないですか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/
    • 0

番組のページに掲載されると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/index.html
    • 0