プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答、よろしくお願いします。

質問は画像の通りです。解説お願いします。

「(SX)生物 天使と翻訳について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 変換ミスです。
    天使→転写の間違いです。
    申し訳ありません。

      補足日時:2016/09/14 00:03

A 回答 (2件)

よく読めないので打ってもらえませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに見にくかったですか?
私のパソコンでは映っていたので、打たなかったのですが、やはり打ったほうが良かったですね…。
すみません。

お礼日時:2016/09/14 23:18

タイトルにつられてクリックしてしまったが・・・



一行の文章すらまともにうてないのか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに見にくかったですか?
私のパソコンでは映っていたので、打たなかったのですが、やはり打ったほうが良かったですね…。
すみません。

お礼日時:2016/09/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!