アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、または旦那さんの元カノの中で自分が一番かわいいと思うことってありますか?

この間偶然にも彼氏の歴代元カノのプリクラをみる機会がありまして(^_^;)

どの子も自分と全く真逆のギャル系ばかりでした(・・;)
(自分の容姿はギャルとは程遠く学生時代は地味で地味で……)

なんで私と付き合おうと思ったのか時々疑問に思います。

友人に相談しても納得のいく意見が得られません←
さらに歴代彼女の中で容姿も性格も自分が一番かわいいと思えば楽になる、と言われました(*_*)

歴代彼女の中で自分が一番かわいいと思うこととかありますか?

参考までに知りたいです!

拙い文章ですみません(>_<)

A 回答 (1件)

今晩は! Hira-Rinnです(^^)



歴代彼女を知らないし、比べる
つもりもないですよー

1度、
「今まで出会った中で一番可愛い」
といわれたけど、もし、私と別れて
次の彼女が出来たらまた言うんだろ
うなぁ~とか思うし。

でも、今は婚約しているので
次の彼女はないはずですけど。

でも、ひとつ言えるのは
今、彼の大切な彼女さんは
サナッツさんだということ!!

これで充分ではないでしょうかー?

おやすみなさい(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A