プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均で貝殻を買いました。この貝殻の名称、どなたかご存知な方いらっしゃいますか?

「100均で貝殻を買いました。この貝殻の名」の質問画像

A 回答 (2件)

貝に詳しくありませんが、本物ならイトカケガイ科の仲間ですが、作り物なら巻貝風と回答が来ている通りだと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいの貝殻の種類を知りたかったので、助かりました。ご丁寧にありがとうございました(*´ㅈ`*)

お礼日時:2016/09/14 12:04

100均の貝殻は、作り物って知ってましたか。

巻貝風
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作り物だったのですね〜塩が混じっていたので、本物かと思っていました〜笑

教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2016/09/14 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!