プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの誘いを忙しいと言われ、いつ空いてるか聞いて落ち着いたらこちらから連絡すると言われてしまった場合脈なしですか?私は男です。
誘ったのは2回目のデートでまだ付き合っていません。

A 回答 (5件)

何が、落ち着いたら、なんですかね?

    • good
    • 0

1か月後くらいに再度お誘いしてみてもいいかもしれません。


それでまだ「忙しい」のでしたらそれは口実、と判断できます。

1回だけだと、本当に忙しいかもしれない可能性があるからです。
でもまぁほぼ脈無しだと判断して次を探してもいいかもしれないですけどね。
    • good
    • 0

また電話しますと言われずっと断り文句を断わり文句と思わずに待ち続けた友人が浮かんだ

    • good
    • 0

落ち着いたらこちらから連絡するは、、、


こっちから連絡するまで連絡してこないでね!が正解ですよ。
なので、一回目のデートで考えた結果2回目は断っているのです。
これ以上しつこく誘わないことがお互いのためですよ。
    • good
    • 2

み ゃ く な し ね



お ち つ く こ と は な い わ

か の じ ょ は

あ な た に た い し て

こ れ か ら し ぬ ま で

い そ が し い の
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!